『無線レシーバーがMadCatzに続いて故障 (`_´)』のクチコミ掲示板

2018年 5月19日 発売

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

  • PIXART社製PMW3367オプティカルセンサーを搭載し、最大解像度16000dpiを実現したワイヤレスゲーミングマウス。
  • 高速転送とセキュリティを高めたBluetooth 4.2 + LEに対応しており、付属するUSBケーブルによる有線接続も可能。
  • あらかじめ設定したdpi、マクロ設定、RGBライティングなどを最大3つのオンボードメモリーに保存できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth 4.2/USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:128g DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション

DARK CORE RGB CH-9315011-APCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月19日

  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの価格比較
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのスペック・仕様
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのレビュー
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのクチコミ
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APの画像・動画
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのピックアップリスト
  • DARK CORE RGB CH-9315011-APのオークション

『無線レシーバーがMadCatzに続いて故障 (`_´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK CORE RGB CH-9315011-AP」のクチコミ掲示板に
DARK CORE RGB CH-9315011-APを新規書き込みDARK CORE RGB CH-9315011-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

無線レシーバーがMadCatzに続いて故障 (`_´)

2019/08/26 13:38(1年以上前)


マウス > Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP

またもレシーバーの故障が

いや〜1年も使用してないが早くも無線レシーバーがOUTです。

MADCATZ 同様に私的に大変使い安いマウスで
お気に入りでしたがMADCATZ同様に無線レシーバーがOUTに。
ロジクールのみ健在で問題なし。

ただこれ
DARK CORE RGBは有線では問題なく使えるので
そのまま有線で使用予定であります。

なにか最近のレシーバーは耐久力が無い様子ですね。
次回はロジクールのゲーミングマウスに
しようかと思っとります。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22880744

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/08/26 14:14(1年以上前)

使用から4年目のMSさん無線キーボードは大丈夫ですよ。


OS依存なのか様子見て判断してみては?

書込番号:22880792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/26 15:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

赤いのわ3倍動きが速いので大佐にしか使いこなせないです♪(´・ω・`)b

書込番号:22880916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/26 16:44(1年以上前)

レシーバーが壊れる、ということならレシーバーが別途売られているUnifyingにしときゃ大丈夫だってばよ、と言いたくはなったがゲーミングぢゃねーんだよな、これが。

と、「無線なんぞ邪道ぢゃ、マウスはやっぱり有線だぜぃ」と思ってるあっしが壊れたレシーバーの写真をあざ笑いながら通り過ぎちゃうぜぃ。

書込番号:22881000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2019/08/26 18:10(1年以上前)

あのね

OSは関係なし ひきが悪いのよ。
ーーと寺尾のおじさんもおっしゃってます (^_^) ハイ

書込番号:22881139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/26 21:13(1年以上前)

赤いのわ3倍動きが速いので大佐にしか使いこなせないです♪(´・ω・`)b  →  シャア・アズナブルかい?(笑)

書込番号:22881520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/26 21:20(1年以上前)

赤いのが普通のより3倍速かった頃の階級は少佐だったと思うんだけど・・・・・・大佐の頃も赤いのに乗ってたけどララァに邪魔にされてたよね、たしか。




そういえば、メモリーのタイミングを詰めすぎてWindowsの動作がおかしくなるような場合に、ワイヤレスマウスのレシーバーが壊れるという話はどこでも聞いたことがないんですよ・・・・・・ないんかい!!

書込番号:22881540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2019/08/26 21:44(1年以上前)

>ワイヤレスマウスのレシーバーが壊れるという話は
>どこでも聞いたことがないんですよ・・・・・・ないんかい!!

(`_´) ない そんなん知らん

書込番号:22881597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/26 22:35(1年以上前)

赤いのが普通のより3倍速かった頃の階級は少佐だったと思うんだけど・・・・・・
大佐の頃も赤いのに乗ってたけどララァに邪魔にされてたよね、たしか。
                       ↓ 
そうだったんだ! ボクよりも遥かにガンダムに詳しいクールシルバーメタリック さんに...............脱帽!...............(笑)

書込番号:22881732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/26 22:54(1年以上前)

え?なんで寺尾聰さんの写真を貼っているのよ?
彼のおとうちゃんだった宇野重吉さんも とても味わいのある俳優さんだったけど、寺尾聰さんも負けず劣らず有名だよね〜!
寺尾聰さんの名盤である.........Reflections.......今でも時々聴きますよ!
ひょっとして オリエントブルー さん、彼のお知り合いなの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B0%BE%E8%81%B0#%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E%E9%87%8D%E5%90%89
https://ja.wikipedia.org/wiki/Reflections  

書込番号:22881782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2019/08/27 00:24(1年以上前)

あのね

プライムビデオでプライム会員の私めが最近見つけた映画。
  2013年ドラマ「チキンレース」

寺尾聡さんに 岡田将生くんに 松阪桃李くん 有村架純さん
が出演してる伝説のヤンキーの話なのよ。
   https://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%AF%BA%E5%B0%BE%E8%81%B0/dp/B06XCTG9YD/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%AF%BA%E5%B0%BE%E8%81%A1&qid=1566832594&s=instant-video&sr=1-3

ーーで面白くてハマって観てたのよ。あんたも観てみぃ面白いから (^_^)

書込番号:22881936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/27 08:18(1年以上前)

チキンレースねー!是非一度観て観ます。

書込番号:22882221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DARK CORE RGB CH-9315011-APのオーナーDARK CORE RGB CH-9315011-APの満足度5

2019/08/27 12:42(1年以上前)

あのね

これも聴いてみぃ 良い曲だから。
ボーカルは寺尾聡さんらしい。

ザ・サベージ/ いつまでも いつまでも (1966年)
https://www.youtube.com/watch?v=7tYTlxAJ1hM

当時は幼稚園児のわっしめは聴いた事なかったけど
ここで知って聴いております(^_^) ハイ

書込番号:22882551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/27 13:35(1年以上前)

ザ・サベージ/ いつまでも いつまでも (1966年) https://www.youtube.com/watch?v=7tYTlxAJ1hM
...............オジサンだから、もちろん知ってますよ!...........

オリエントブルー さんに色々教えてもらったお礼に、私からもオリエントブルー さんに 是非オススメする寺尾聡さん主演の映画を貼ります。
............. 雨あがる............... 自分自身はスゴイ剣術の達人なのに、やたら気がやさしくて損ばかりしている浪人役の寺尾聡さんと
その事を全て分かっていながら、彼を心優しく連れ添っている妻( 宮崎美子 )のお話です。
........................ ほっこりと 心が暖まるような名画ですよ!...........................  是非一度ご覧あれ!....................
https://rental.geo-online.co.jp/detail-5276.html  
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8B

書込番号:22882644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > DARK CORE RGB CH-9315011-AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK CORE RGB CH-9315011-AP
Corsair

DARK CORE RGB CH-9315011-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月19日

DARK CORE RGB CH-9315011-APをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング