『アルミカードケース着き』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 7月24日 発売

NEOGEO mini

  • 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
  • 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
  • トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
最安価格(税込):

¥13,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,385¥13,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:その他 NEOGEO miniの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

NEOGEO miniSNK

最安価格(税込):¥13,385 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月24日

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

『アルミカードケース着き』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini」のクチコミ掲示板に
NEOGEO miniを新規書き込みNEOGEO miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

アルミカードケース着き

2018/06/27 12:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini

スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

アルミカードケース着きはSNKオンラインでまだ予約できますね。送料別、コントローラなしですが、13700円程度です。

書込番号:21925150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/27 18:01(1年以上前)

>rikimasaさん
ケース付きはずっと在庫が残っているので、
本体が枯渇することはないでしょう。
現在、本体PAD付きとPAD自体がプレ値になっているので、
早く在庫復活してほしいですね。

書込番号:21925677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/06/27 21:18(1年以上前)

意外と穴かも。

ヤフーショッピングで2万円超えで出してる店があるので、それよりはマシかと。

(微妙な)アルミカードケースと送料が掛かりますが、そのうちこちらも「在庫なし」になるかも。

書込番号:21926111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO miniの満足度4

2018/06/28 05:47(1年以上前)

リュックサックのセットもまだ買えるけど、コレを3万円以上出して買う人っているの?

書込番号:21926793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/28 10:34(1年以上前)

>mitsukikoさん

>リュックサックのセット

あれはNEOGEO miniがオマケなんじゃ?(^_^;)
明らかにリュックの方が高いし。
アルミカードケース付きの方は値段を見ても完全に「オマケにカードケース付いてます。」ってセットですけどね。

書込番号:21927124

ナイスクチコミ!2


スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/28 20:21(1年以上前)

パッド付きも復活してますね!

書込番号:21928238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/28 21:06(1年以上前)

>rikimasaさん

やはり本家SNKオンラインストアが強そうですね。

パッド1個付いていれば本体とパッドで対戦できますが、TVに出力しないとパッドの人は画面が見にくいかな?

書込番号:21928366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/30 01:27(1年以上前)

公式でも8月20日になってるのでアマゾンで予約済みの私と同じです。
安心していいのかも。

書込番号:21930833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini
SNK

NEOGEO mini

最安価格(税込):¥13,385発売日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO miniをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング