『SNK Onlineにてインターナショナル版(?)を予約可能?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 7月24日 発売

NEOGEO mini

  • 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
  • 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
  • トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
最安価格(税込):

¥13,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,385¥13,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:その他 NEOGEO miniの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

NEOGEO miniSNK

最安価格(税込):¥13,385 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月24日

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

『SNK Onlineにてインターナショナル版(?)を予約可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini」のクチコミ掲示板に
NEOGEO miniを新規書き込みNEOGEO miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini

クチコミ投稿数:4件

HPからの画像です。

初めまして。
標記の件、どなたか情報をお持ちでないでしょうか?

SNK Onlineにて会員登録(不要かも)した後に限定のページにてNEOGEO mini単体でしたが、内容がインターナショナル版と同一でした。(かなり小さくて申し訳ありませんが、画像を添付いたします。)

HPの記載ミスかもしれませんがその際はご容赦下さい。

書込番号:22002385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/08/01 19:29(1年以上前)

申し訳ございません。International版の掲示板の存在を確認しておりませんでした。
そちらで質問をします。

大変失礼いたしました。

書込番号:22002396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/08/01 21:17(1年以上前)

>Unwelcome visitorさん

製品画像は通常版なので単純なミスかもしれませんね〜(^_^;)

書込番号:22002601

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO miniの満足度4

2018/08/01 22:19(1年以上前)

インターナショナル版はその名の通り海外販売向けの仕様なので、日本で先行販売する可能性は低いと思います。アメリカのAmazonで今のところ発売日未定なので他も一緒でしょう。

書込番号:22002777

ナイスクチコミ!1


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/04 22:12(1年以上前)

知らない間に収録タイトルが修正されて
普通ver.になってますよ。

書込番号:22008781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini
SNK

NEOGEO mini

最安価格(税込):¥13,385発売日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO miniをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング