『投げ売り情報』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 7月24日 発売

NEOGEO mini

  • 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
  • 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
  • トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
最安価格(税込):

¥13,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,385¥13,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:その他 NEOGEO miniの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

NEOGEO miniSNK

最安価格(税込):¥13,385 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月24日

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

『投げ売り情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini」のクチコミ掲示板に
NEOGEO miniを新規書き込みNEOGEO miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 投げ売り情報

2021/12/29 00:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini

クチコミ投稿数:426件

夏前にドンキで4000円みたいだったんすけど
今どこかで4000円売ってますか?
まだドンキ行けばありますか?
投げ売り情報ください
20年ぶりに暫烈拳したいです

書込番号:24516842

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2021/12/29 07:18(1年以上前)

別にSwitchかプレイステーションでも暫烈拳できますけど。

書込番号:24517041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2021/12/29 09:43(1年以上前)

4000円ってことは1タイトル10円みたいだし。。

書込番号:24517223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2021/12/29 13:16(1年以上前)

ぴょんぴょん跳ねて疾風拳も出したいし。。

書込番号:24517531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2021/12/30 23:20(1年以上前)

1タイトル10円?


書込番号:24519947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件

2021/12/31 12:27(1年以上前)

正月セールで来ますかね?4000円

書込番号:24520596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2021/12/31 15:02(1年以上前)

とりあえず龍虎2をpsで買ったので
斬烈拳したい病は治っております

書込番号:24520788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini
SNK

NEOGEO mini

最安価格(税込):¥13,385発売日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO miniをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング