『部品は揃っていますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月 発売

UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]

最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,000¥14,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピーカースタンド 販売本数:ペア UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]の価格比較
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のレビュー
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のクチコミ
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]の画像・動画
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のオークション

UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]Bose

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月

  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]の価格比較
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のレビュー
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のクチコミ
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]の画像・動画
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカースタンド > Bose > UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]

『部品は揃っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]を新規書き込みUFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

部品は揃っていますか?

2018/09/25 01:23(1年以上前)


スピーカースタンド > Bose > UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:32件

上から

下から、付属部品

縁あってUFS-20 らしきものを無料で入手しました。一応全部部品が揃っていると聞いていますが以前の所有者から人を通して手に入れたので定かではありません。ただ普通に組み立てようとしてもうまく組み立てられないのでおそらく部品が揃っていないのではと思い質問してみました。底面に使う部品は写真のものだけ手元にあります。これは部品が揃っていますか?

書込番号:22135260

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/25 11:19(1年以上前)

>らうらうごろうさん こんにちは

画像から見ますと、ベース部分は揃ってるようですね、これはリアなどへピッタリですね。
フロントにも悪くないと思います。

書込番号:22135764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/09/26 01:56(1年以上前)

普通にポールを台座に通してワッシャーとナットを締めるだけだと、上手く固定できなくて斜め45°ほどに傾くんですがこれは取り付け方が間違っているんでしょうか?

書込番号:22137772

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/26 17:41(1年以上前)

台座の厚さとマスト下部のテーパー部分が収まって、マストの底が少し空間の出来るところでネジを締めることで固定されます。
マストは直立します。

書込番号:22139084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/26 23:17(1年以上前)

らうらうごろうさん、こんにちは。ネットから拾ってきた画像です。

書込番号:22140040

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]
Bose

UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥13,000発売日:2014年10月 価格.comの安さの理由は?

UFS-20 Series II universal floorstands [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング