『画面が映らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Celeron 対応メモリー:DDR4 2400 BOXNUC7CJYHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BOXNUC7CJYHの価格比較
  • BOXNUC7CJYHのスペック・仕様
  • BOXNUC7CJYHのレビュー
  • BOXNUC7CJYHのクチコミ
  • BOXNUC7CJYHの画像・動画
  • BOXNUC7CJYHのピックアップリスト
  • BOXNUC7CJYHのオークション

BOXNUC7CJYHインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月10日

  • BOXNUC7CJYHの価格比較
  • BOXNUC7CJYHのスペック・仕様
  • BOXNUC7CJYHのレビュー
  • BOXNUC7CJYHのクチコミ
  • BOXNUC7CJYHの画像・動画
  • BOXNUC7CJYHのピックアップリスト
  • BOXNUC7CJYHのオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BOXNUC7CJYH」のクチコミ掲示板に
BOXNUC7CJYHを新規書き込みBOXNUC7CJYHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映らない

2020/05/21 13:55(1年以上前)


ベアボーン > インテル > BOXNUC7CJYH

クチコミ投稿数:116件

お世話になっております。
メモリを
F4-2666C19S-8GRS [SODIMM DDR4 PC4-21300 8GB]
HDDをSSD240GBを入れてみましたが、モニターには映りません。
SSDはほかのPC で使えることを確認しています。
モニターもほかのPC で使えています。
何が問題なのか教えてください。

書込番号:23417728

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 14:08(1年以上前)

>何が問題なのか教えてください。


簡単です。 他で確かめられてないメモリーか、このNUC自体が不良なのです。

何方かを確かめるしかないでしょう。 メモリー → ノートPCで確認を!

書込番号:23417741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/21 14:24(1年以上前)

使うメモリがPC4-21300(DDR4-2666)で、BOXNUC7CJYHはDDR4-2400に対応だから、BIOSの方でうまく動作させられたていないのでは?
最初からはじかれているのか、調整がうまくいっていないのか・・・

書込番号:23417763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2020/05/21 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず、メモリーを買い替えてみます。

書込番号:23417828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2020/05/23 18:41(1年以上前)

メモリーDDR4-2400にしてみましたがダメでした。
本体の問題ですね。

書込番号:23422287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:24件

2020/07/31 19:21(1年以上前)

いまさらですが、私も同じ現象があったので、他にも同じ問題に遭遇する人がいるかも知れないと思い、コメントしておきます。

ダメだったメモリは、もともとDELLのノートPCについていたKingstonのKMKYF9-MIDでした。もちろん、DELLのノートで問題が出たことはありません。
BIOSエラーの点滅パターンは、確かにメモリエラーを示していました。

下記のPatriotのメモリに交換すると起動しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QLPPHG7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

このベアボーンキットは、メモリの相性が出やすいのかも知れませんね。

書込番号:23570490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > BOXNUC7CJYH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らない 5 2020/07/31 19:21:49
動画視聴専用機として考えています 11 2019/06/25 8:33:17

「インテル > BOXNUC7CJYH」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BOXNUC7CJYH
インテル

BOXNUC7CJYH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月10日

BOXNUC7CJYHをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング