ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
- 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
- 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン任天堂
最安価格(税込):¥15,508
(前週比:+708円↑
)
発売日:2018年 7月 7日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ファミコンミニの少年ジャンプバージョンが出るんだー!
予約しなきゃ…といろいろネット通販サイトを見たが、全てが完売状態。まだ2ヶ月も先なのに…
そしてAmazonではマーケットプレイスの転売が、、、価格も3000〜5000円上乗せされてる。
また、某オークションでも転売屋がとんでも価格で出してる。。
なんで本当に欲しい人には手に入らないんですかね?
転売ばかりになると、だんだんといらない気持ちになって、興味も無くなる。ニューバージョンが出ても、どうせ転売になるんでしょ…ってなり、欲しいとも思わない様になるよね。。(T_T)
書込番号:21824740 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
大丈夫です! ゲオでもワンダーグーでも普通に予約できます!
私もワンダーグーで予約してきました。
欲しい人は早めに予約すれば手に入りますよ( ´∀`)
再販のクラシックミニ通常版の方が、予定数決まっているって店員さんが言っていました。欲しい人は早めの予約を!!
書込番号:21825034 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も、家から車で15分ほどのところにあるワンダーグーで今、予約しました。
予約カードが10枚以上余っていました。
私以外の誰もそのカードを取る人はおらず、異常な競争と転売はネットの世界だけだなー、って思いました。
しかし、フツウのミニファミコンの方は、すでに予約終了でしたが。
書込番号:21825068
5点
私も、先程ゲオで予約しました!ネットより店予約がいいですよー!
書込番号:21825285 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
リアル店舗はまだまだ予約枠あるみたいですね
私も無事予約できました!!
ゲオは、店舗によってかもしれませんが、
電話だけでも予約できるのお店もあるので便利ですよ!
書込番号:21825329 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
煽る様な事を言うのもなんですが、この商品は通常版のミニファミコンやミニスーパーファミコンと違い限定生産品である事は殆ど疑いないでしょう。
欲しい方は今から発売時までに入手できなければ、その後の入手はかなり困難が予想できます。
予約は頑張った方がいいと思います。
通常版の方は再販が始まり、また直ぐに品薄になっている様ですが、こちらは少し待てば容易に手に入ると思います。
書込番号:21826187 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>cymere2000さん
正しいと思います。
欲しい人は本気を出した方が良いでしょうね。
書込番号:21826345
0点
皆さんがおっしゃるようにネットよりも実店舗の方がまだ予約できそうですね。
本日、11:00頃ですがヨドバシカメラ上野店では余裕で予約できました。
今日明日は、まめに実店舗を探した方が良さそうです。
書込番号:21826389
2点
アキバヨドバシでも通常版とジャンプ版両方受付中でしたよ。
騒いでるのはネットだけ。
書込番号:21826603
3点
本日ゲオの実店舗にて予約してきました。
店舗によって予約方法が異なるかもしれませんが、店頭にある予約券と会員カードをレジに提出後、内金無しでレシートの引き換え券を貰いました。
ちなみに商品は発売日翌日まで取り置きとなり、それまでに来店しなければ翌々日にはキャンセル扱いになるとの事です。
書込番号:21827056 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
近場のGEOで先程無事予約出来ました!
情報有難う御座いました。
ネットも大切ですが、やはり実店舗も頼りになりますね〜
書込番号:21828411
2点
エディオンでも予約できるみたいですよ。
ノーマルバージョンも受付してました。
書込番号:21838797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なんで本当に欲しい人には手に入らないんですかね?
本当に欲しい人は動いてます。
発表の当日は夜までセブンネットなら予約できたし、今でも実店舗ならまだ予約できる。
転売屋がうざいのはわかりますが、こうしてネットで情報を得れる環境にあるのに、何もしないで愚痴っていても仕方ないよ。
書込番号:21839006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/14 11:10:26 | |
| 0 | 2022/05/22 18:14:31 | |
| 3 | 2018/09/06 20:54:57 | |
| 4 | 2018/08/05 11:46:06 | |
| 1 | 2018/07/24 12:25:15 | |
| 1 | 2018/07/20 16:01:52 | |
| 2 | 2018/07/16 21:08:47 | |
| 2 | 2018/07/14 9:06:58 | |
| 4 | 2018/07/24 18:13:57 | |
| 0 | 2018/07/09 16:43:46 |
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









