『オムニ7で予約できます』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

  • 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
  • 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,665 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

『オムニ7で予約できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

オムニ7で予約できます

2018/06/04 15:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

スレ主 なみ2010さん
クチコミ投稿数:10件

オムニ7のサイトで毎日ちょこちょこ瞬間的な在庫復活はありましたが、今日は13時50分頃からずっと予約可能な状態が続いています。
実店舗に行けない方は是非!

書込番号:21873116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/04 17:56(1年以上前)

情報ありがとうございました。
17時50分でも予約できました!

書込番号:21873290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なみ2010さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/04 18:25(1年以上前)

私も慌てて購入したのですが、こんなに長く購入可能な状態が続くとは思ってもいませんでした。
お役に立てて良かったです!

書込番号:21873346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2018/06/04 21:27(1年以上前)

あ・・・こちらの方が書き込み済みでした^^;

すみませーん!!オムニ7で買えまーす!

転売や から 高く買わせまいと必死すぎた。。。

書込番号:21873808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/04 21:36(1年以上前)

 予約出来ましたー。

書込番号:21873835

ナイスクチコミ!2


スレ主 なみ2010さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/05 00:21(1年以上前)

>すとっち@さん

お気持ちよくわかります!
私はURL貼り付けるのを忘れていたので…
ありがとうございました。

>ジュウダイさん

予約できて良かったですね。
ネットでこんなに長い時間購入可能なんて、びっくりです。

書込番号:21874224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/06/05 09:50(1年以上前)

ずっと探してました!
情報のおかげで、今朝予約する事が出来ました!
感謝です♪

書込番号:21874637

ナイスクチコミ!2


スレ主 なみ2010さん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/05 18:03(1年以上前)

>あきまるこさん

今日もまだ予約できますね!

ずっと探していらしたということで
お役に立てて良かったです。

書込番号:21875353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング