『セブンネットショッピングの店頭引渡しで購入』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

  • 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
  • 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥15,508

(前週比:+708円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,508¥15,665 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

『セブンネットショッピングの店頭引渡しで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

スレ主 TaKiraさん
クチコミ投稿数:1件

本日支払ってきました。

合計金額8618円ですが、700円くじの期間でしたので、くじを12枚引いて
雪見だいふく6個、パピコ4個、LOOK1個、どん兵衛1個いただきました。

単価は良く分かりませんが、レジに-1800円と出てたのでそれくらいの商品還元を受けた気分です。

割引が見込めない商品は700円くじの期間を狙ったセブンイレブンの店頭受け渡しがお徳ですね。

書込番号:21952368

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/07/11 00:15(1年以上前)

全部商品が当たる店舗もあるんですね。

書込番号:21954970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/07/12 08:20(1年以上前)

暑いですがアイスの食べ過ぎは身体を冷やしてしまうので他ぺ過ぎに注意してください。内臓の働きが悪くなるので。
アーマリオやりたいですね。

書込番号:21957392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/18 14:34(1年以上前)

私も、セブンでの受け取りで、くじを12枚引きました。公共料金支払いみたいにくじを引けないのかと思っていたので、ラッキーでした。
ごそっと引いたら、半分当たりでした。
しかも、当たりは束になっていたので、逆に外れも束になっているんだろうなと思いました。

書込番号:21971848

ナイスクチコミ!0


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/24 18:13(1年以上前)

このキャンペーンっていつだったんですか?
店舗受け取りで引かしてもらえなかったのですが。

書込番号:21985420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング