『Netflixが見れません』のクチコミ掲示板

プライベート・ビエラ UN-19CFB8 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のオークション

プライベート・ビエラ UN-19CFB8パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月

  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB8

『Netflixが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19CFB8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19CFB8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19CFB8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Netflixが見れません

2021/08/09 13:19(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB8

スレ主 三平君さん
クチコミ投稿数:3件

無線LANでテレビは視聴出来てますが、リモコンのNetflixのボタンを押してもインターネット接続を確認してくださいとワーニングが出て
Netflixを見ることが出来ません。無線LAN接続は問題ないレベルが出てます。
どなたかこのテレビでNetflixを見れる方法をご存知な方がいれば、操作方法を教えてください。

書込番号:24280213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/09 13:23(1年以上前)

>三平君さん
無線LANルーターと本機の電源プラグを抜いて、2分後まず無線LANルーターのプラグを差し込み、2分後本機のプラグを差し込んではいかがですか?

書込番号:24280221

ナイスクチコミ!0


スレ主 三平君さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/09 13:56(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信いただいた方法の通り、ルーターと本機の電源を落として、その2分後にルーターの電源を入れて、そのまた2分後に本機の電源を入れてみましたが、同じワーニングが出ています。

書込番号:24280272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/09 14:00(1年以上前)

>三平君さん
その無線LANルーターでスマホ又はパソコンからインターネット接続できているのですね?

書込番号:24280277

ナイスクチコミ!0


スレ主 三平君さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/09 14:04(1年以上前)

>Minerva2000さん
はい、パソコンもスマホもwifiは繋がっています。

書込番号:24280283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/09 14:12(1年以上前)

>三平君さん

本機でYouTubeは視聴できますか?

書込番号:24280299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19CFB8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19CFB8

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19CFB8をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング