『C付きとCなし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]

『C付きとCなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

C付きとCなし

2018/09/03 13:09(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]

スレ主 αトシさん
クチコミ投稿数:3件

15TD8と15C TD8って何が違うのでしょうか?

書込番号:22080114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/09/03 13:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001052964/SortID=21919140/

以前にも同じような質問がありました。
「8」からこのようになったと思います。

書込番号:22080148

ナイスクチコミ!6


スレ主 αトシさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/03 14:10(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:22080219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2019/03/24 10:25(1年以上前)

確認しました。
c無しは、専門店向けで、電源ボタンがダークグレー
c有りは、量販通販向けで、電源ボタンがブラック
と言うだけの違いです。

なので、c無しはスタートダッシュ割引などで若干安い在庫が有るようです。売れ筋商品では無いので、需要に対する在庫は大目だと思います。しかし発売後かなり経過しているので、そのうち価格差は収束すると思います。

修理等をしている者ですが、量販で在庫されていた商品は、発売後ある程度経過することで、拠点在庫移動が激しいので、振動等の加減なのか?若干持ちが悪い気がします。特に大型商品はその傾向が強いです。

書込番号:22554646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビング 1 2021/07/14 3:21:46
送料無料 税込 31300円 3 2020/02/12 1:20:13
ブルトゥースについて 2 2020/02/11 13:04:43
初期不良!? 0 2019/02/26 23:24:23
ACアダプター(TXH0005AA)の購入について 1 2019/08/21 9:24:57
C付きとCなし 3 2019/03/24 10:25:17

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

プライベート・ビエラ UN-15CTD8-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング