『csだけ番組表、番組とも見られなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]

『csだけ番組表、番組とも見られなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]

スレ主 Vega1さん
クチコミ投稿数:3件

購入して1週間ぐらいは普通に全てのチャンネルが見られていたのですが、突然CSだけが見られなくなり、番組表にも、一番左の100の所に、「番組データがありません。タッチして画面に戻りデータを取得します」と出ます。そこをタッチすると、テレビ画面で、「現在、このチャンネルは放送を云々」と出るだけです。ちなみに、スマホのどこでもDigaでは、問題なく見られています。受信感度も悪くはなさそうです。どなたかお助けください。

書込番号:23648073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/09/07 20:02(1年以上前)

リセットは試されましたか。

書込番号:23648162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vega1さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/13 10:28(1年以上前)

ありがとうございました。
リセットは先ほど、モニタ部、本体ともに行ったのですが、全く改善されていません。
相変わらずスマホからは見ることが出来ます。

書込番号:23659575

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/09/14 09:45(1年以上前)

どこでもDIGAで見る事ができるならチューナー部で受信が出来ているという事ですね。
地デジとBSを見る事が出来るのでモニター部とチューナー部の通信が出来ているという事。
リセットしても改善しないならモニター部に不具合があるかもなのでVIERA相談窓口に電話したほうがいいと思います。

書込番号:23662061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

プライベート・ビエラ UN-10CT8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング