『購入しましたが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]

『購入しましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しましたが。

2019/10/03 20:42(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]

スレ主 csonankさん
クチコミ投稿数:10件

実家暮らしなのですがいつの間にかアンテナから光に変わっていた場合、光では見れませんか?

書込番号:22965320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/10/03 21:17(1年以上前)

光とは?

ひかりTVやフレッツテレビなどのサービスがありますが。

書込番号:22965412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 csonankさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/03 21:20(1年以上前)

フレッシュ光です^ ^

書込番号:22965419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/10/03 21:24(1年以上前)

>csonankさん
こんばんわ。
光にも種類がありますが、どこの光回線を使うかによって様々種類はあります。大体光回線に
直接テレビは接続せずセットトップボックスを間にはさみ視聴します。
回線によっては地デジが見られないやお住まいの場所によってはテレビのサービスがないなど
様々です。せめてどこの回線を提示していただけないと、他の人も回答出来ません。

書込番号:22965430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/10/03 21:25(1年以上前)

フレッツ光の契約者ならひかりTVもフレッツテレビも契約できるんで、ソコをハッキリさせないといけませんね。

とりあえずフレッツテレビであれば自前で地上/BS/110CSのアンテナを設置しているのと同じ条件になります。

書込番号:22965432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/03 21:26(1年以上前)

今のテレビはどうやってみているのですか?
今まで通りの壁コンセント?
光に変えても今までのテレビコンセントが使えるようなタイプだと大丈夫です。

あと。。。フレッシュ  ではなく フレッツ だと思います。。別のがあればごめんなさい。

書込番号:22965433

ナイスクチコミ!1


スレ主 csonankさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/03 22:05(1年以上前)

すみません。コミファ光だそうです。
急いで書き込んでしまいました。

一度家に雷が落ち電化製品が全て駄目になってからも
アンテナでしていたのがいつの間にか実家を離れている間に父親が光のほうに変えていました。
それであまり1階で生活しないためコンセントを2階にしか引いてないそうです。
コミファに頼み分配の接続とかで1階に引いてもらったら使えたりするものでしょうか?

書込番号:22965537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/03 22:11(1年以上前)

パススルー方式ですね。
1階にテレビのコンセントは有るのですか?
であれば既設配線の流用ですぐ見れますよ。

書込番号:22965557

ナイスクチコミ!1


スレ主 csonankさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/03 22:16(1年以上前)

1階にはアンテナ線は引いていないそうです。

書込番号:22965565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/04 05:26(1年以上前)

>csonankさん
あとはアンテナ線をどこで繋いでみたいかだけです。
パススルーならアンテナ線引けば良いだけです。

書込番号:22965987

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/05 21:47(1年以上前)

コミュファ光は基本的にはCATVのパススルーと同じようなものなのでチューナー部が2階でモニターが1階の場合は個々の状況によりますので一概には言えません。
チューナー部とモニター部の接続状況の問題です。
無線LANルーターを使用されていれば無線LAN中継器を使えば改善される場合もあります。

書込番号:22969988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

プライベート・ビエラ UN-15CT8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング