『ケーズデンキ松山問屋町店』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『ケーズデンキ松山問屋町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ松山問屋町店

2019/08/09 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

【購入日】2019年 8月8日。19時30分頃。

【ショップ名】ケーズデンキ松山問屋町店。(愛媛県松山市)

【価格】56、000円(税込)。5年保証込。

【経過】仕事帰りにフラっと立ち寄ったケーズデンキでYouTubeの見れるテレビを見ていた所、
   
    展示してあった本機が目に入りました。
    倉庫在庫一点のみで税込56,000円との事でした。
    本当はパナソニックのTH-32ES500-S(税込54,000円)が本命だったのですが

    どうせならHDMI端子も4個付いてて画面も大きい本機にくら替え購入しました。
    尚、支払いは給料日前でクレカも持ち合わせていなかったのでd払いで済ませました。

書込番号:22847033

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件

2019/08/15 11:20(1年以上前)

この機種は展示品ですか?
同じ店舗行ったら、展示品2台しかないと言われましたが。

書込番号:22858883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

2019/08/15 13:14(1年以上前)

>あつし017さん
先のクチコミクチに書いた通りに
私が購入する時、倉庫在庫(新品在庫)が一点のみでした。
それを私が買って帰ったので、現在、展示品のみかメーカー仕入れ待ち状態になっているのではないでしょうか?
ケーズの定員に確認してみてください。

書込番号:22859068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2019/08/15 14:12(1年以上前)

>chapter002さん
そうだったんですね。
昨日店舗で確認したら、展示品だったのでその価格でした、ということでした。
店員の説明がでたらめだったということですね。
まずその価格で売る気がなさそうでした。
まあ展示品しかなかったですけど。

書込番号:22859179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング