G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFカシオ
最安価格(税込):¥89,815
(前週比:±0
)
発売日:2018年 6月15日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF
ここ数ヶ月で価格が急落しているので、購入を検討しています
下げ止まらないので買い時がわからないのですが、これから買う方はどうされますか?
@今が買い時
A底値安定まで何か月でも待つ
B6万円切ったら買う
C卒業シーズン前に買う
Dその他
書込番号:22358993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ずーっと待っていても、決して”0円”にはなりませんから、欲しい時に買いましょう。
更に、購入後は決して価格ドットコムは見ない事が重要です。
書込番号:22359023
13点
価格が下がったのは、金属ベルトの新型が出たからでしょう。
従来モデルや下位モデルの価格、ウレタンバンドにも一定の需要がある事を考えれば、今後大幅な下落をするとは考えにくいです。
値落ちするのを楽しみに待てる間は、待つのも良いと思いますが、忍耐が必要な場合は欲しい時が買い時ではないかと思います。
私は旧型を持っているので、これから買う人間ではありませんが、意見させていただきました。
書込番号:22359047 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
人様に物申す身分ではありませんが
頭と尻尾はくれてやれ
じゃあないでしょうか
書込番号:22359073
6点
>YS-2さん
買ってからお気に入りに登録し、すぐに価格が下がることはよくあります
最近、パナソニックのトースターで失敗しました
お気に入りを整理します
書込番号:22359091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダイバスターさん
待っても5千円違わないとは思うんですが貧乏性で…
下降線が鈍くなったら買うことにします!
書込番号:22359095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒金目の凸様さん
今までは最安値じゃないと損した気分でしたが、もう十分安くなりましたね
外貨預金とかで粘って後悔することがしばしば
松の内には決断しようと思います
書込番号:22359102 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
sodomojo さん、こんにちは♪
@でw
年末、または新年に自分へのご褒美としてゲットしましょう(^^)/
書込番号:22361559 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Green。さん
ここ数日、価格が動いている割にはお店の入れ替わりも激しく、各店にそんなに在庫がないのかも知れません
@にします!
書込番号:22361679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
欲しいときが買い時だと思います。
いまちょっと下降率も鈍って来てるように見えますね。
まずは初売りセールを探ってみて、なければ諦めて早々に買っちゃうのがいいと思います。
書込番号:22365350 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>BAJA人さん
確かに下げ幅は鈍ってるんですが
一度も上げないので決断できずにいます
あと、カードを扱っているお店が最安値から
いなくなってしまったのでイマイチ決断できません
上がれば買いだと思っています
書込番号:22365384 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうやら下げ止まった感じです
67000円前後で競っていた数社の業者さんが1社のみとなりました
購入に踏み切ります
みなさん、ありがとうございました
書込番号:22368061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私が本日最安値の店で購入したことで、67000円台が最安値になったようです(・_・;
過去の同シリーズを見ていても、ここから1万円近く下がる事は考え辛いと思い購入に踏み切りました^ ^
届くのが楽しみです(^^)
書込番号:22369119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/07 20:07:44 | |
| 0 | 2021/05/12 15:48:05 | |
| 0 | 2020/11/05 13:09:09 | |
| 2 | 2020/09/30 10:36:59 | |
| 0 | 2020/03/22 8:29:22 | |
| 5 | 2019/12/29 11:06:26 | |
| 1 | 2019/07/16 23:08:49 | |
| 0 | 2019/02/17 11:21:50 | |
| 4 | 2019/01/09 22:20:59 | |
| 12 | 2019/01/04 0:18:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







