『振るとカラカラ音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,815

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥89,815¥105,600 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:51.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥89,815 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月15日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF

『振るとカラカラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

振るとカラカラ音

2019/01/09 01:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF

クチコミ投稿数:30件

この商品を購入して、本日届きましたが、振ると、中から「カラカラ」と音がします。
これは仕様でしょうか?

書込番号:22381394

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/09 06:56(1年以上前)

機械式の巻き上げ時計じゃないから音がするのは異常
販売店にクレーム

書込番号:22381547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/01/09 10:18(1年以上前)

>サトクリフさん
ブレスのガチャガチャなら正常。時計本体からなら異常です。

書込番号:22381776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2019/01/09 21:28(1年以上前)

以前は傾きセンサーがわずかな音を発生させていたと思いますが、最近のモデルもそうなのかな?わかりませんが…
明らかに部品がコロコロと転がっているような音がするなら不良品かもしれません。

書込番号:22382908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/01/09 22:20(1年以上前)

なるほど。不良品かもしれませんね。メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22383016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 47950円 MTG-B1000B-1AJF 0 2024/09/07 20:07:44
再購入 0 2021/05/12 15:48:05
高音に弱い、くれぐれもご注意を 0 2020/11/05 13:09:09
ライトの点灯時間 2 2020/09/30 10:36:59
G-SHOCK Connectedの使い方 0 2020/03/22 8:29:22
短針が動かない 5 2019/12/29 11:06:26
ウレタンバンド 1 2019/07/16 23:08:49
メタルバンド 0 2019/02/17 11:21:50
振るとカラカラ音 4 2019/01/09 22:20:59
価格が急落しています 12 2019/01/04 0:18:34

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF

最安価格(税込):¥89,815発売日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング