『正規店で購入。初ROLEXです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で購入。初ROLEXです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で購入。初ROLEXです。

2019/05/14 07:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

先日某百貨店内に入ってる正規店で購入させていただきました。たまたまお店に入って店員さんに試しに在庫状況を聞いてみると『ちょうど今日入荷しました。』と言われ即決。いろんなレビューなどを読むと大きくて重いなどの意見が多かったですが自分は腕が太いためしっくりきました。これから大切に使おうと思います。

書込番号:22665027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
Tajyongさん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/28 02:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:22696452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/05/29 11:11(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22699084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkhsngsさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/04 11:45(1年以上前)

初ロレックスご購入おめでとうございます!!
すごいですね!羨ましいです!(>人<;)
自分も初ロレックス購入したいのですが、地方なのでなかなか、、。汗
本当はディープシーディーブルー126660が欲しいのですが、プレミアムすぎて悩んでます。この際ブラックのディープシー でもいいかなぁと拝見してたら、このご時世で、お初で正規店で購入された方を見たので、ビックリしてコメントさせていただきましたσ(^_^;)
どうやったら購入できるのですか?よく通われていたのですか?購入店は都内とか都会の方ですか?
質問ぜめですいません。お時間あるときにまた教えたください。本当におめでとうございます!(^^)

書込番号:22712501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/06/05 00:46(1年以上前)

tkhsngsさん
こんばんは!書き込みありがとうございます^_^
僕は全然都会じゃありませんよ!むしろ田舎です(笑)中四国にあるお店に購入しました。正直な話なんですがお店に行ったのもその日が初めてでした。その時たまたま黒ディープを試着されてる方がいらっしゃってその方が購入されなかったのですぐ店員さんに声を掛けて購入させてもらいました。
僕もDブルーの方が良かったたのですが出会いと思い黒を購入させていただきました。

書込番号:22714026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2019/06/15 12:15(1年以上前)

>☆フラワー☆さん

ご購入おめでとうございます。
わたしは最近Dブルーを捜索スタートしたのですが、当然ですが全く出会えません。
先日黒ディープを見たのですがどうしてもDブルーが欲しくて諦めました!笑
今考えたら黒ディープとDブルーを揃えたら良かったかなぁと。
ディープシーはケースも大きくてカッコいいですね!
大切に!

書込番号:22736315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング