『文字盤交換完了』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤交換完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

文字盤交換完了

2020/08/23 14:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

40日前後で帰ってきました。Dブルー文字盤交換の先輩達の丁寧な情報のおかげで決心し、行動に移せました。
 手首回り16.5cmの自分には大きいように感じますが自分的にはちょうどいいと感じてます。

 黒文字盤で購入してから1年半になりますが、この126660の旬は夏のように思われがちですが、実は寒い冬場にこそ強力な防水性を発揮出来ます。雪国住まいの為ボリューム感のあるアウターにも合わせやすいです。朝腕に着けるときは氷をのせる感覚ですが……

書込番号:23617354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/08/23 14:57(1年以上前)

画像です。

書込番号:23617360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/23 22:04(1年以上前)

3番センターさん
こんばんは。まだこの暑い季節にディープシーが手元に戻って来て良かったですね^ ^
興味本位の質問で恐縮ですが今回交換された文字盤はブルーとブラックの比率はいかがですか?
5:5とか6:4とか?最近の販売されてるモデルでまた5:5のモデルがあるとこちらのサイトで見覚えあるまのでいかがですか?

書込番号:23618337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/23 23:05(1年以上前)

>3番センターさん
>ピクニックさん

ブラックからDブルー文字盤への交換おめでとうございます。まだまだ無いかとは思いますがマイナーチェンジ前モデルの様に文字盤変更不可とかはロレックスがいつ判断するかわかりませんしね!笑
ただ、最近はGMTの様にベゼルやGMT針が赤や青い為出来ませんし、文字盤交換出来るモデルが少なくなってきたので着せ替えが出来て楽しいモデルでもありますよね!
あとブルーの範囲ですが、私はDブルーを最近購入しましたが、5:5でした。またひと月程前には友人がブラック文字盤を購入し文字盤交換しましたら5:5でした。
最近の126660は5:5に統一してしまったのかもしれませんね!
私個人的には5:5が好みです!

書込番号:23618504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/23 23:25(1年以上前)

ローレウスさん、こんばんは。
3番センターさんの交換された文字盤が5:5であれば今後の主流になりそうですね。
116660の5:5文字盤はブルーが6:4モデルより暗めのブルーだった様ですが、色味も含めて現行モデルに興味があります^ ^
6時位置のクラウン表記の違いも含めてディーブルーの文字盤は4種類になりましたね。^ ^

書込番号:23618538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/23 23:36(1年以上前)

>ピクニックさん

確かにクラウンマーク有りを含めると新しいパターンですね!笑

最近は116660の文字盤交換不可モデルも欲しくなってきたりしていまして、ク◯◯クさんのHPをみたら新品が126660と同じ価格で販売中でしたので検討中です。
昔からデイトナにハマっていましたが、何故かこのデカ厚ディープを着けてから1番のお気に入りモデルになってしまいました。

ピクニックさんは今はブラックを所有してらっしゃるのでしたか?

どちらにせよロレックスというメーカーは突然何をするかわからないのでDブルー文字盤ディスコンにならないかなぁ〜とか楽しみにしていますが、なかなか人気モデルですからロングモデルになり球数もまだまだ増えるでしょうね!笑

書込番号:23618560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/24 06:59(1年以上前)

>ローレウスさん
おはようございます。
私の使用してるモデルは、116660のディーブルーです。
最初の116660の5:5モデルは割に長く生産して最近は立て続けに文字盤のマイナーチェンジがありましたね。
ロレックスの面白いところです。
私もデイトナ好きですが、ディープの厚さや重さは良いですよね^ ^

書込番号:23618882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/08/24 23:53(1年以上前)

>ピクニックさん
>ローレウスさん
返信ありがとうございます。
 正規店の煌びやかな照明に照らされた時は6:4にみえましたが、日常の照明の下では5:5のように感じます。どちらにせよ最高です。

書込番号:23620586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/08/24 23:55(1年以上前)

画像です。

書込番号:23620593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/08/24 23:56(1年以上前)

その2

書込番号:23620597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/25 21:59(1年以上前)

>3番センターさん
こんばんは。ちょっと判別できませんがむずかしいですね。116660の6:4はこんなです。
ちょっと分かりずらいですね

書込番号:23622241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング