『ディープシーの購入』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『ディープシーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディープシーの購入

2021/12/03 10:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 M6-n39さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのモデル、平日の昼間、初見の正規店でぶらり立ち寄り購入出来ますかね?
知人がサブマリーナかシードのダイバーズウォッチを探していた所在庫が無くこちらを出してもらえた…と言うのですが。プロフェッショナルモデルなので簡単に買えるのかなぁ…と思いまして。
運が良かったのか、はたまたその方の身なり等が良かったのか羨ましい限りです。

書込番号:24475154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/03 11:35(1年以上前)

>M6-n39さん

一般的に当該機はプロフェッショナルモデルの中では比較的購入しやすいと言われてますが・・・。
それにしても凄い話ですね。私の通っている正規店の店員さんの話では「服装は必ず見る」そうです。初見での購入という事は「第一印象が重要」なのでしょうね。あくまで在庫があっての話なので、知人の方は『運と身嗜み』の両方を持っているという事でしょうね。

決してあり得ない話ではないと思いますよ。

・・・・・・私も一度は経験してみたいような羨ましい話ですねぇ。www

書込番号:24475195

ナイスクチコミ!7


スレ主 M6-n39さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/03 13:15(1年以上前)

>半熟皇帝さん
なるほどですね。可能性としてあり得るのですね。
運とその方の服装等タイミングが重なった結果なのですかね?本当に羨ましいです。

書込番号:24475309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/22 06:54(1年以上前)

初めまして。
先日初見ではありませんが、6-7回目の訪問でディープシー 青文字盤 購入することができました。
対応して頂いた店員さんは初めて対応頂く方だったため、「今日も厳しいか…」と考えましたが、ご案内頂けました。

タイミングがよかったらしく「入荷・検品終わりのタイミングで在庫確認いただいた方にお売りしてます」とのことでしたが、最初の店員さんが在庫確認のため裏へ行かれた最中(その店舗はどの店員さんも必ず裏へ在庫確認されます)、おそらく店長?さんらしき年配の男性店員さんが裏から現れてこちらをチラッと一瞥しすぐ裏に戻っていかれました(目が合いました)。
その後いつもなら 「在庫ございません」 の流れなのですが、その日は 「ではこちらへ」、と奥の部屋へ案内頂けました。


特に差別なくお売りしてますとは仰っていたものの、何か上司の方の確認といいますか、許可のようなものはあったのかなと感じています。

ただネットでちらほら聞く、手に入りやすいモデル、というのは間違いなさそうです。実質その店舗で要した時間は2-3週間ですので…

書込番号:24506069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング