『皆さんの評価はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『皆さんの評価はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんの評価はいかがでしょうか?

2022/02/08 19:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

体格もいいので、デイープシーブラックを使用してます(一年ほど)が非常に満足してます。さすがプロフェッショナルモデルって感じです。
もっと評価されてもいいんですが、あまり人気のないモデルなんですかね?
もっとみんなで熱くかたりましょう。

書込番号:24588071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
桃志さん
クチコミ投稿数:5件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/02/08 20:49(1年以上前)

確かに人気があるのかないのかよくわかりませんよね。購入した人の口コミ、レビュー最近ほぼ無いしよくわかりませんね。でも、私もそうですが45mmでも少し小さいかな?ヨットの他に45mm位のモデルを出して欲しいと思っています。でなきゃ小さすぎて購入しようと思えません

書込番号:24588203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/08 21:11(1年以上前)

>キングまるさん
個人的な感想になります、
個人的には非常にかっこいいと思います。
しかしながら日本やアジアの人には大きすぎるので人気がいまいちなのかなと思ってます
私は175センチの普通体体なので試着しましたが断念しました。
体格の問題でアジア圏では人気がないのかなと思ってます。

書込番号:24588256

ナイスクチコミ!3


SAMAMISEさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/09 16:37(1年以上前)

私は170cm以下でディープシーも、現行のシードも所有しています。どちらも、オンオフ問わず使いますが、やはりディープシーの方は大きいのでカジュアルの時に使いがちです。他のメーカーの時計もこれくらいのサイズの物が多いので大き過ぎるとはあまり思っていません。あくまでも個人の好みに寄るとは思いめすが。

書込番号:24589562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 21:52(1年以上前)

大きいので付ける人を選ぶのかも知れませんが、自分もこの大きさスペック抜群にかっこいいと思ってます。プレ値が付かなくても作りの1つ1つは他のモデルとは別格です。そもそも定価が高いわけだから、本質的に価値があるわけで…そう思って自己満足に浸ってます!

書込番号:24590137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/02/10 00:27(1年以上前)

>キングまるさん
>のむのむ408さん 初めまして!

この造りは格別で最高ですネ!!

プレ値の事は言われる通りチョットだけ隅に蹴とばした方が良いかもですね!

でも、オンオフ問わずしっかりと楽しめるよい時計と思います。 

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:24590402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/02/10 13:05(1年以上前)

過剰スペックに主張強めなサイズ感なんだけど、細部の造りはすごく丁寧に仕上げられていて高級感もある。
ロレックスの中では最も男らしいモデルではないでしょうか。カジュアルな服装との相性も抜群に合います。

書込番号:24591060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 16:27(1年以上前)

物凄くカッコイイ時計。
オーバースペックも相まってSSモデルの中でも屈指の存在感!素晴らしいと思います。
もう少し腕が太かったら絶対に購入していた時計です。
あぁー自分の細腕が悔し過ぎます。( ´△`)

書込番号:24593397

ナイスクチコミ!6


wingkissさん
クチコミ投稿数:33件

2022/02/22 23:30(1年以上前)

遅れましたが参加します。
購入して1年経ちますが最高の相棒です。
当方170cm、66kgのガッチリ型ではありますがデカい!厚い!重い!ですがデザインは考え抜かれており練度高く最高、どの角度から見てもウットリします。
リングロック、グライドロックなど機構面もすごいです。
私には完全なるオーバースペックですがずっと愛用して行きます。

書込番号:24615027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング