『購入できました!』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

購入できました!

2022/07/31 15:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

1日、2店舗目で購入できました。タイミング的には平日の15時に伺いましたが、店内には別に2組いました。
ディープシーは検査も特殊で生産数が少ないとの話しを聞き、諦めようかと思った所、たまたま自分1人になったタイミングで在庫確認に行かれ購入となりました!その後16時くらいには入店待ちが10名くらいになってました。昼も混むと言われてたので15時くらいは穴場かもしれません。

自分は黒一択でしたが、何度かDブルーでは無く黒ですか?と聞かれましたが、後で聞きましたがDブルーは在庫は無かったようです。ブレずに黒一択で良かったです。制限モデルの中では不人気モデルに入るので、頑張れば比較的早く購入できそうです。

ショーケースで見ると大き過ぎるかと思いましたが、実際使用してみると、126600と比べてもバランスが良く、重さも直ぐに慣れました。なによりドーム風防がカッコいいです!

書込番号:24857330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/07/31 15:48(1年以上前)

写真を忘れました。

書込番号:24857353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/12 05:41(1年以上前)

私も購入しました!
やはりサブマリーナ探してる→ディープ提案て流れが多いんでしょうね。大きさも思った程主様同様大きいとは感じません。おそらくベゼルが太い分文字盤は普通のサイズ感だからかと思います。ただ、やはり厚みは感じますね。

以前サブマリーナを並行店で見た時に意外と小さいんだなと感じたので、結果大満足です!

書込番号:24874184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/08/12 07:42(1年以上前)

自分は余り人と被りたくなく、ディープシー本命でしたので2店舗目で購入でしたので、まあ、人気はあまりないかと。赤シードゥも持ってますが、厚さは良いのですが、43mmの割に頭でっかちでバランスが良くないなと感じてます。ディープシーはリングがあるからか文字盤のバランスも良く、なによりドーム風防に見惚れますね。厚みはありますが、重さは慣れてきました!

書込番号:24874266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/12 21:50(1年以上前)

風防は魅力の一つですよね!技術の塊の様なルックスにこの風防が良いです!サイクロプスレンズだとうるさくなってしまったかと思います!

というか、赤シードもめちゃくちゃ良いですね!

書込番号:24875243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/08/12 22:36(1年以上前)

ありがとうございます!
個人的にはディープシーの方がバランスが良くお気に入りです!厚いですが。

書込番号:24875315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/13 07:32(1年以上前)

確かに厚みは凄いですね!ディープシーは元々格好良いですが、使っていくうちに馴染んで更に格好良くなると思うのでお互いに大切に使い込んでいきましょう👍

書込番号:24875585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/07 15:20(1年以上前)

自分も昨日23区内の某デパート内のロレックスショップで購入しました。
通算10日並んでましたが空振り続き。
昨日もダメ元気分で朝から並び入店は4番目。
まずはデイトナ一択で在庫確認をお願いし、
スポーツモデルで提案してもらえるものが無いかも併せてお願いしたところ、バックヤードから厳かに登場したのが本機でした。
夏からのマラソンに疲れてたこともあり購入にいたりました。

書込番号:24954961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/10/07 17:22(1年以上前)

10月購入との事ですが、136660でしょうか??126660がまだあるのでしょうか?
いずれにせよ、そこまで人気無いんですよね。カッコいいのに。

書込番号:24955070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング