『価格高騰』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

P-125B [ブラック]

  • ツイーターを改良した2ウェイスピーカーやテーブルに置いて使う場合に最適な新機能「テーブルEQ」を搭載した電子ピアノ。
  • 鍵盤はGHS(グレートハンマースタンダード)を搭載し、鍵盤の重さが低音部では重く高音部では軽くなるよう変化させることで自然なタッチを実現。
  • 前モデルの「RGEスタンダード音源II」を進化させた「RGEスタンダード音源III」を採用し、鍵盤を弾く強さに応じた音色の変化がより豊かに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:24 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1326x166x295mm P-125B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション

P-125B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-125B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-125B [ブラック]を新規書き込みP-125B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2019/04/13 14:14(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

この時期に価格が高騰するのは何故でしょう?

書込番号:22598882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2019/04/13 14:57(1年以上前)

特に高騰はしてないと思いますけど。

価格comの価格は最安値の店舗が売り切れると、
高くなったように見えるというのはあります。

書込番号:22598951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/13 15:12(1年以上前)

当たり前だよ。
2月3月は決算だしね。
新学期から買わされる人もいるから価格下げる必要もない。

2月8月が最安値だけど、消費税が上がるから、

来年の2月にでも買ってください。

書込番号:22598975

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2019/04/13 15:19(1年以上前)

高騰の反対は、暴落です。

最近だと45000円位です。
あまり変化してないです。
初値に比べて下がってますし、高騰はしてないです。

書込番号:22598989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2019/04/13 16:55(1年以上前)

P-125B [ブラック] の価格推移グラフ

>ナスビーナスさん
> この時期に価格が高騰するのは何故でしょう?
一時的なものでしょう。

書込番号:22599177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > P-125B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-125B [ブラック]
ヤマハ

P-125B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

P-125B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング