『iRigやGOmixerでの録音』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

P-125B [ブラック]

  • ツイーターを改良した2ウェイスピーカーやテーブルに置いて使う場合に最適な新機能「テーブルEQ」を搭載した電子ピアノ。
  • 鍵盤はGHS(グレートハンマースタンダード)を搭載し、鍵盤の重さが低音部では重く高音部では軽くなるよう変化させることで自然なタッチを実現。
  • 前モデルの「RGEスタンダード音源II」を進化させた「RGEスタンダード音源III」を採用し、鍵盤を弾く強さに応じた音色の変化がより豊かに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:24 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1326x166x295mm P-125B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション

P-125B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

『iRigやGOmixerでの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-125B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-125B [ブラック]を新規書き込みP-125B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iRigやGOmixerでの録音

2019/10/28 18:34(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

スマホで録音する際、iRig、GO mixerどちらを使用してもノイズが発生してしまいます。
シールド新品のに買っても変化なし。
ゲインを下げてもブチブチと言ったノイズが出てかなり気になります。
サーというノイズではありません。
同じ境遇の方いませんか?

書込番号:23014250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2019/10/28 19:39(1年以上前)

まずはp125の問題か、インターフェイスの問題か切り分けては。
他の入力はどうですか?
ステレオ端子もあると思いますので、テレビとかでも試せるかと。

書込番号:23014364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2019/10/30 00:13(1年以上前)

@p125
ぶちぶちノイズの可能性は低いかと。
 pcで録音して比較とかできると思います。
A iRig、GO mixer
 iRigはギター専用でしょうか?
 初代iRigはノイズあるようですが、GO mixerはノイズに関しては評判は良いようですね。
Bスマホ、アプリ
 ぶちぶちノイズだとBの可能性が高いように思います。一般的にはpcのスペック不足とかドライバの不具合とかで発生します。

@は他のもの、テレビ、DVD、mp3プレイヤーとか録音して比較すればわかります。
Aはp125をpcで録音して比較すればわかります。
BはiPhone+GarageBandでしょうか?
 アプリ変えてみるとか、家族のスマホかりるとか。

書込番号:23016921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/10/30 13:23(1年以上前)

電子ドラムがあるので、同じように録音してみた結果、電子ピアノの同じノイズが発生しました。
今使ってるスマホがXsなので、以前使ってた6sを使ったら全くノイズが発生しなかったので、スマホ側の問題ということがわかりました。
以前までXsで普通に録音してて問題なかったので、恐らく最近iOSをアップデートしてから起きたバグなのではないかと思います。
回答して頂きありがとうございました。

書込番号:23017732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > P-125B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-125B [ブラック]
ヤマハ

P-125B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

P-125B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング