『ピアノスタンドについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

P-125B [ブラック]

  • ツイーターを改良した2ウェイスピーカーやテーブルに置いて使う場合に最適な新機能「テーブルEQ」を搭載した電子ピアノ。
  • 鍵盤はGHS(グレートハンマースタンダード)を搭載し、鍵盤の重さが低音部では重く高音部では軽くなるよう変化させることで自然なタッチを実現。
  • 前モデルの「RGEスタンダード音源II」を進化させた「RGEスタンダード音源III」を採用し、鍵盤を弾く強さに応じた音色の変化がより豊かに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:24 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1326x166x295mm P-125B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション

P-125B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • P-125B [ブラック]の価格比較
  • P-125B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-125B [ブラック]のレビュー
  • P-125B [ブラック]のクチコミ
  • P-125B [ブラック]の画像・動画
  • P-125B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-125B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

『ピアノスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-125B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-125B [ブラック]を新規書き込みP-125B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピアノスタンドについて

2020/05/06 15:00(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-125B [ブラック]

クチコミ投稿数:24件

こんにちは!
最近、無性にピアノが弾きたくなって、P-125Bの購入を検討しています。
キーボードスタンドはK&M の18990 を考えています。
ところで、当方は8畳部屋で手狭なこともあって、当機種を使用していないときは、本体とスタンドを押し入れの中へ仕舞いこみたいなあと思っていますが大丈夫でしょうか?
この使用方法で特に固定することなく、当機種を安定して使用することは可能でしょうか?
幼少の頃は実家でアップライトピアノを弾いていましたが、電子ピアノの購入は初めてです。
お分かりになる方、教えて下さいませ!

書込番号:23385284

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2020/05/06 18:48(1年以上前)

>vancouvererさん
> 使用していないときは、本体とスタンドを押し入れの中へ仕舞いこみたいなあと思っていますが大丈夫でしょうか?
まず問題ありません。
この機種は基本的にポータブルでの使用を前提としています。
YAMAHAほどのメーカであれば、振動試験や方向性の評価等をしているはずです。
なので、寝かしても立てても大丈夫でしょう。

> この使用方法で特に固定することなく、当機種を安定して使用することは可能でしょうか?
K&M 18990は使ったことがないので、P-125との相性とか使いこなし、といったことは分かりませんが、
P-250(YAMAHA)を使って問題ないというコメントもありますので、まず問題ないでしょう。

ご参考になれば。

書込番号:23385849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2020/05/06 18:58(1年以上前)

>当機種を使用していないときは、本体とスタンドを押し入れの中へ仕舞いこみたいなあと思っていますが大丈夫でしょうか?

大丈夫ですが、水場に近い場合はケースに乾燥剤入れてから仕舞うとかの方が良いかも。
押入れの裏が風呂場、トイレ、洗濯場など。

>当機種を安定して使用することは可能でしょうか?

座って弾きますか?立って弾きますか?

座って弾くならXスタンドよりテーブルスタンドの方が足が自由になります。Xスタンドはビザのあたりで交差するので窮屈にはなります。

私はテーブルスタンド、イスはドラムスローン使ってます。ご参考まで。

書込番号:23385871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/05/07 19:58(1年以上前)

返信のほう、ありがとうございます。
テーブルスタンドの方も検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23388196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/05/07 19:59(1年以上前)

返信の方、ありがとうございます。
テーブルスタンドの方も検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23388199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > P-125B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-125B [ブラック]
ヤマハ

P-125B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

P-125B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング