『価格コムのほぼ半額、当然満足です。』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]

  • 容量2TBのポータブル外付けHDD。
  • ハードディスクの健康状態を把握し、製品の劣化が進むとLEDで知らせてくれる「みまもり合図forポータブル」機能を搭載している。
  • テレビやゲーム機、レコーダーとの接続にも対応しており、録画・再生用のHDDとしての使用も可能。
最安価格(税込):

¥14,109

(前週比:+436円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,109

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,109¥18,040 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のオークション

MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,109 (前週比:+436円↑) 発売日:2018年 6月上旬

  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]のオークション

『価格コムのほぼ半額、当然満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]を新規書き込みMiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムのほぼ半額、当然満足です。

2023/05/04 17:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

広告なし、在庫数不明ですが、
ノジマ鎌倉店で税別3990円。dカード使えば更に3%値引き。
何気にふと見ると2TB、店員さんに確認すると「この値段?色は?」、「白はない。」
DMR−2X200に説明書読んで問題なく接続できました。

本当はバスパワー4TBが欲しかったけど、
なかなか値下がりしない。
溜めこんでも見切れない。。。

書込番号:25247431

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/04 17:59(1年以上前)

まぁ、価格.comに販売店の全てが網羅されているわけではないですからね。
(販売店側が価格.comに登録するスタイル)

書込番号:25247490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/04 18:43(1年以上前)

   主さん
やはり、相当に安いですね!
なぜこんなに安いのか知りたい位ですが、他にもこういった類の製品はありますか?

書込番号:25247538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/05/05 09:10(1年以上前)

他に特別安い価格は見当たりませんでした。
ジ・アウトレット湘南平塚ノジマは、
グランドオープン記念で20%ポイントバックでした。

書込番号:25248236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]
バッファロー

MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]

最安価格(税込):¥14,109発売日:2018年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

MiniStation HD-PCG2.0U3-GBA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング