『ディープシー全制覇』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ディープシー全制覇』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

ディープシー全制覇

2019/04/18 14:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 Oyster1さん
クチコミ投稿数:10件

126660黒は未開封のために写真なしですが。

書込番号:22610116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
8883さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 15:03(1年以上前)

ディープシー 新旧4本お持ちとは凄いです。
自分もディープを1度嵌めてからそれ以外の時計の出番がないくらいハマってしまった1人です。
傷まみれの旧型の黒一本ですが。一生大切にしていこうと思っております^_^
お互いに大切にしていきましょう!

書込番号:22610189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2019/04/18 22:18(1年以上前)

すごいですね!
それほどディープシーが好きと言う事は体格も良さそうんですね

書込番号:22611009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oyster1さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/18 23:41(1年以上前)

>8883さん
116660黒が私は着けていて落ち着くんですが、この写真のラインナップで16610と色が被り、つい116660にアクセントを加えたくなりました。
Dブルーは 126660 、116660使い分けて、どれをメインで使うか経験を重ねてみます。

書込番号:22611198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Oyster1さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/19 00:06(1年以上前)

>セノバイトさん

ディープシー好きなんですが、残念ながら細身の高身長です。。
そのアンバランスが良いのだと自分に言い聞かせてますw

書込番号:22611247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/04/19 00:50(1年以上前)

それを言うならジェームズ・キャメロン監督だって高身長・細身ですから大丈夫だと思いますよ!
自分なんて低身長・細マッチョなのでディープシーは全然似合わないので40mm止まりです・・・

書込番号:22611308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/04/19 12:52(1年以上前)

ひとつ未開封というのが
ちょっともったいなく感じますが
ディープがお好きなんですね o(^o^)o

素晴らしー

書込番号:22612103

ナイスクチコミ!4


スレ主 Oyster1さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/19 23:21(1年以上前)

>みやび68さん

黒文字盤は116660がいいと思うので、あえて開封しなくてもいいかなという感じになっちゃいまして。(デパートとのお付き合いで話の流れで買った感じで)
126660青のトピで申し訳ないですが、4つ揃うと実は116660の黒が一番しっくり来ます。。
どうしよう。。て感じです。

書込番号:22613366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FIATGROUPさん
クチコミ投稿数:29件

2019/04/22 00:37(1年以上前)

>Oyster1さん
おめでとうございます。
私と一緒ですね!ディープ沼は深いのですw。私は3本しか持ってませんけど。

書込番号:22618139

ナイスクチコミ!3


スレ主 Oyster1さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/22 01:48(1年以上前)

>FIATGROUPさん

 3つ持ってるのすごいです。
 私は結局、二本だけ使用することになりそうです。
 正直ここまでハマると思いもしませんでした。

 新旧共に魅力的な時計です。

書込番号:22618198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング