『値下がり時の並行品の買い時は?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『値下がり時の並行品の買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がり時の並行品の買い時は?

2019/07/30 12:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:2件

だいぶ値下がりハイペースで下がってきましたね。正規店の回答も数ヶ月待ちから1カ月に数本という回答へ変わってきました。更に落ち着くのでしょうか。

書込番号:22829269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/30 20:40(1年以上前)

「欲しい時」と「買える時」が重なった時が買い時ですね。

並行輸入品の相場に一喜一憂するのは、全く無意味であると感じますね。

書込番号:22829888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tkhsngsさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/30 21:42(1年以上前)

コメント通り!落ち着いてほしいです!
1ヶ月に数本と言われてたのですか???
ちなみにどちらあたりの店舗でしょうか???
当方、ど田舎のため片道2時間以上かけて車で正規のロレックスのお店に通わないといけないため、本気でディープシーほしい身にとっては朗報と言わざるを得ない状況で少々興奮さめやらぬの状況です。σ(^_^;)笑
正規店に通えば買える状況になってきたのでしょうか??
早く、、ほしい 、。。皆様、うらやましいです。。
すいません。失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:22830020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/07/31 18:14(1年以上前)

昨年末から関東正規店をいくつか回っていました。関東某百貨店系正規店(当方が特定されてしまいますのでこのくらいで許してください)の方と会話を進めるうちに、入荷具合を教えて頂けました。その中で「デープシーブルーは特に人気です、7月も5本はいるかですね〜」と言われ当方としては内心びっくりしながらも「そうなんですね、前は数ヶ月まちと聞いてましたよー」というと「そうなんです、最近は2次店のほうが過熱しちゃって、、、」という会話となりました。

今日一日で5マン下がりましたね、もっと下がりませんかね…

書込番号:22831422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング