『ブルー文字盤』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ブルー文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルー文字盤

2019/09/12 15:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:4件

オリジナルのブルー文字盤の保証書には確かBLUEの表記があった様に思います。(記憶違いでしたら御免なさい)なので黒文字盤からの交換は出来るかもしれませんが、オリジナルかどうかの見分けにはなると思います。

書込番号:22917609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 18:47(1年以上前)

記載なし

記載あり

>DAYTONA BROWN EYEさん
私もギャランティカードに記載されている物を「ネット」で見かけたことがありますが、記載されてないものもあります。
実物お持ちの方、如何でしょう?

書込番号:22917936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/12 18:55(1年以上前)

ギャラの記載事項は、一次出荷国によって違うのでは。北米のワランティなんかはダイヤルカラーまで記載していたけど。日本のギャラは無かったかな。元ダイヤルが有れば買取にはそれほど影響無かったと思う。

書込番号:22917951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 18:58(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
なるほど。記載の有無は以前より気になっていたので、とてもスッキリできました。

書込番号:22917963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/12 19:48(1年以上前)

文字盤の色のほかにブレスの情報の記載がある保証書もあったんじゃあね

書込番号:22918083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/13 00:50(1年以上前)

みなさんこんばんは。
私の2019年国内正規店購入分のギャランティーカードは
Model 126660
のみでD-BLUE表記は無しですね。

書込番号:22918816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 06:51(1年以上前)

>さちえもんさん
ありがとうございます。
やはり国内正規品には記載なしという事なんですね。

書込番号:22918979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tjiroさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/28 22:08(1年以上前)

文字盤が元々青か交換したかどうかは価値に全く影響しないと買取屋さんが言ってました

書込番号:23014748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/22 07:57(1年以上前)

ロレックス初心者です。
購入を考えてます。
ギャランティーカードで、
ブルーと黒の違いは分からないのですか?

書込番号:23298507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング