『文字盤交換について』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『文字盤交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤交換について

2020/06/21 11:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 ゆう0521さん
クチコミ投稿数:4件

現行のディープシーのブラックを使っています。

ブルー文字盤に変更したいのですが、みなさん3ヶ月くらい掛かるのが平均なようですが、コロナで曖昧な今、半年、一年かかるのでしょうか?
知恵を頂きたいです。日本ロレックスにはいつになるかわからないと言われました、、現在変更だしてる方、つい最近だして完了した方などの意見を聞きたいです

書込番号:23482710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/06/21 20:21(1年以上前)

>ゆう0521さん

はじめまして

ご存知の通り、現在ブルー文字盤変更には2〜3ヶ月以上はかかるようですが、具体的にはロレックスブティックに直接聞かれた方が間違いないでしょう。

昔デイトナで文字盤交換をしましたが、基本的な流れはロレックスブブティックに商品を預け、文字盤交換にかかる具体的な見積もりを出して頂き、そこで初めておおよその日程がみえてくると思います。

悩まれている間に日本国内またはスイス本国の在庫が無くなる場合もあるかもしれませんし、また最悪はロレックスのポリシーがかわり文字盤交換不可になったりするモデルもありますので早目にロレックスブティックにご相談される事をお勧めします。

費用は使用年数や使用内容それぞれのコンディションで変わりますので一概にわかりません。

書込番号:23483745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


32048303さん
クチコミ投稿数:9件

2020/06/21 21:00(1年以上前)

>ゆう0521さん
はじめまして。

私は、あまり時計について詳しくないので、事実のみを羅列します。
少しでも参考になれば幸いです。

昨年126660黒を購入→翌年1月最初の営業日に日本ロレックスにDブルー文字盤への交換依頼→確か3/6に日本ロレックスから『文字盤交換完了致しました』と電話が有りました。

金額は、
Dブルー文字盤 ¥63,000
交換にかかる工賃¥24,000
税¥8,700

合計95,700だったと記憶しています。

私は購入時からDブルー狙いだったのですが
、その時店には黒しか在庫が無く、且つ名前入りの保証書がどうしても欲しかったので、今後黒にも出会えなかったら後悔すると思い購入しました。

店員さんから言われたのは、購入店に預けると、そこから日本ロレックスに持ち込むまでに数日かかる。急ぎでしたら、お客さまご自身で日本ロレックスに持ち込みされた方がいいかと思います。との事でした。

日本ロレックスでは、文字盤交換の納期について『あくまでもスイス次第』との事で、見積書には『3〜4ヶ月(未定)』という、かなり不確定な期間でしたが、結果は2ヶ月でした。

日本ロレックスの受付の方の言葉で印象に残ってるのが、『昨年、一時期文字盤交換が出来ない期間が有りましたが、今は大丈夫です。』でした。

書込番号:23483844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ゆう0521さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/22 10:49(1年以上前)

>ローレウスさん>32048303さん

ありがとうございます!!

やはり時期にもよるのですね。とても参考になりました!さっそく連絡して直接ロレックスにだしてみます!

書込番号:23484764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング