『『厚さ』が癖に』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『『厚さ』が癖に』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

『厚さ』が癖に

2020/07/14 17:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 32048303さん
クチコミ投稿数:9件

ディープシー126660を購入して約半年が経ちました。

先日久しぶりに、ロレックスの某スポーツモデルを試着しました。

私はディープシーの一本持ちで、その厚さが当たり前になってしまったせいで、先日のスポーツモデルを試着したらかなり薄く、物足りなさを感じてしまいました。


ディープシーを初めて腕に載せた時、重厚感と同時に、重さと厚さに慣れなくて、購入まで少し考えましたが、今となってはそれが無くては物足りないと思うようになってしまいました笑

ディープシー所有の皆さんは、そのような気持ちになった事は有りますか?

今後、余裕が出来たら他のモデルも買いたいとは思っていますが、その時はどういう気持ちになるのかなあと思いました。

それにしても、ディープシーは本当に素晴らしい時計だなあと改めて思った次第です。

書込番号:23533868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/14 18:10(1年以上前)

>32048303さん
こんにちは、
イイですよねー、私もまだ3本しか持っておりませんけど、、、今じゃ小さい時計ですよね!gショック、プロトレックは57mm 当たり前ですからねー
44mmはクラシカルの域ですね暑さも重さもままありますけど、大きさは50mmくらいにはして欲しいです
デイトナ あたりの40mmはおもちゃみたいに感じちゃいますよねw

書込番号:23533912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/14 18:19(1年以上前)

>32048303さん
>328GTSさん

私も幾つか所有しており最近Dブルーを購入しましたが、仰る通りで44mmケースは厚めで重くて自分でも付けていて満足感があります。

勿論、他のモデルにも魅力がありますが、普段使いには嫌味がなく、また少しレア文字盤なのでさり気なく付けれて嬉しいです!笑

書込番号:23533937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/15 15:24(1年以上前)

確かにこの厚みと重量感は慣れてしまえば、他のモデルはちゃちい感じです。
最初は手首が痛くなったりして使い続けるのが不安だったけど、今では家を出てから、あれッ!着け忘れたかっ!?て腕を見る事が多くなりましたよ。
それだけしっくり馴染んだようです。

しかし、着けてると目立ちますね。
特に、米国に旅行や出張で行ってると、話し掛けられます。
日本で話し掛けられる事はあまり無いですね。
Dブルーの知名度が無いのかな?

書込番号:23535820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/17 13:16(1年以上前)

時計ぐらいで話しかけてくる奴おるか??

書込番号:23539780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/17 13:45(1年以上前)

街中或いは電車の中で声を掛けて来られたら怖いでしょ笑 時計をチラチラ見られても恐ろしさを感じるのにさ。

書込番号:23539832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/17 15:30(1年以上前)

特別珍しい時計でも無く
たんなるssの時計ぐらいで話しかけられたら気持ち悪いわ

うわぁ!dブルーやん!スゲェ!ってならんやろ 笑

書込番号:23540004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/18 20:34(1年以上前)

フフッ。
誰が見ず知らずの他人からと書きましたか?
旅行はNYからボストンに行く途中で宿泊したホテルのフロントや、出張では取引先の若手担当者とその上司の方々です。
彼らは直ぐ気付くと躊躇なく声を掛けてくるよ。
一昔前は日本人がロレックスなんか危なくて着けてられなかったからなぁ。
国内ではショッピングモールの喫煙所でも、同じロレックスユーザーに声を掛けられた。

で、分かりましたか?
人の書いたことにケチをつける事しか書けない人格のお二人には声を掛けられた経験は無いでしょうね。

書込番号:23542832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/23 20:14(1年以上前)

>32048303さん
>ちちくり坊さん

Dブルーは大変大きい時計ですが、体格があると逆に自然に観えて評判良いですよ。

Dブルーカッコイイね!といわれたら、ツイツイDブルー文字盤を語ってしまいます。笑

この頭のデカくてブレスがやや太めでグライドロックなんかはめちゃくちゃかっこいいです!

私はデイトナより気に入ってしまいました!!笑

書込番号:23553096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/24 08:19(1年以上前)

たしかに サブ、シード、ディープ等を使っていたらデイトナが頼りなく感じますね

書込番号:23554076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング