『奇跡が起きた』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『奇跡が起きた』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 奇跡が起きた

2020/07/19 16:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:4件

昨日ディープシーの購入を決意し、本日から正規店周りの旅を始めたところ…まさかの二店舗目で発見!聞いたところ今朝入荷したばかりとのことで、まだ精度チェックなどの検品すら済んでいない状態でした。
いつ購入出来るか分からないので気長に回ろうと思っていたら…こんなことってあるんですね。

因みにその後、銀座の本店に行ったところ、ディープシーは無く、デイトナの白文字の在庫があると店員さんが言っておりました。タイミングなのでしょうか?本当に運が良かったです。大事にしたいと思います。

書込番号:23544531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/19 19:00(1年以上前)

銀座の本店?笑

書込番号:23544875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/19 19:18(1年以上前)

レキシア銀座かな。初めからディープ狙いならグッドタイミングですね。おめでとうございます。デイトナ白を探していたならアンラッキーですかね。

書込番号:23544905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/07/19 19:56(1年以上前)

>328GTSさん
 レキシア本店だと思ったのですが、違うのでしょうか?もしかして同一?すみません、なにぶんロレックスは勉強不足なもので…
>尊徳富貴商人さん
そうです。ディープシーがあったのは銀座SIXの方でした。
最初からディープシーが欲しかったので問題無かったのですが、後で正規デイトナがあると言われて少し複雑な気分でした笑
でもどうあがいても買えませんので、諦めました…逆だったら買ってた可能性がありますが…

書込番号:23544991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/19 20:11(1年以上前)

2店舗はホッタなので経営母体は一緒ですね。銀座の路面店ですから旗艦店なのでしょうが本店とは違うのかな。

書込番号:23545032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/19 20:32(1年以上前)

購入したDブルーの入った紙袋を持って
別店舗でデイトナありますか?って聞いて
店員がありますって言ってたんですか?

書込番号:23545089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


32048303さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/19 20:41(1年以上前)

>matrix-Johnさん

はじめまして。
二店舗目での購入、かなり運が良いと思います。
おめでとうございます。

仰せの『本店』ですが、確かに『銀座並木通り本店』ですからね。
本店と考えるのも、理解出来ます。

私もDブルー所有しています。
今後も情報交換等出来たら嬉しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:23545115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/19 20:55(1年以上前)

ここの書き込み至上最大の奇跡でしょうね。

書込番号:23545138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/07/19 21:28(1年以上前)

>Dブルーマンさん
その通りです。行く方も行く方ですが笑
もう買えないと分かったので、教えてくれたのでしょうか?

>32048303さん
そうなんです、まさにその通りに思い込んでいました。
同じユーザーの方とお話しできるのはありがたいです。
こちらこそよろしくお願いします。

>永久保存版さん
そうなのですか?本当に運が良かったのですね…

書込番号:23545205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/20 19:18(1年以上前)

おめでとうすら言えず懐疑的な言葉を並べるしかない者がいますねー。これぞまさに妬み嫉みの現れでは。

書込番号:23546753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/21 14:20(1年以上前)

私もディープシーではありませんが、SIXで購入出来たときに緑のショッパー持って並木に戻って店長さんに「こちらでは無かったですがSIXで買えました。ありがとうございます」って言いに行っちゃいましたねw
店長さん的には「ぽかーーーん・・」だったのかもですが、何回か通って勝手に親近感持っていたので報告したくて行ってしまいましたw
なんか気分が上がって意味不明の行動しちゃうんですよね。。
>matrix-Johnさん

書込番号:23548331

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング