『買いました』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2020/07/22 13:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:1件

正規店で探すのを諦めて並行店で昨日購入しました。厚さは確かにありますが、個人的には重さは気になりません。このくらいの重量感がないと物足りないと思います。ブルーの盤面と44ミリの存在感がかっこいいですね。とても気に入りました。

書込番号:23550264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/07/22 14:18(1年以上前)

正規店では、なかなか出てこないですよね…
私もそのモデルも欲しかったんですが、出てきたのが43mmだったのでシードウェラーになりました。
ブルー文字盤で、他との差が見えて良いですね!
ズッシリ感も自分は好きです。
おめでとうございます!

書込番号:23550339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/07/22 15:40(1年以上前)

浅草線?

都営地下鉄での撮影も、待ちきれないトキメキ感があって素敵。

書込番号:23550453

ナイスクチコミ!4


32048303さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 19:31(1年以上前)

>ぽんたろう1994さん
はじめまして。
購入おめでとうございます!

自分も同じもの持っているのに、先程からぽんたろうさんのリストショット写真をじーっと拝見してました。

本当に気に入った腕時計は、飽きる事無く、長く愛用していけるんだなと思います。

126660Dブルーの掲示板を、今後も盛り上げて行きましょう!宜しくお願いします。

書込番号:23550798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2020/07/26 15:02(1年以上前)

雑誌の裏表紙

Dブルーを乗せてみました!笑

厚みが最高ですね、

>ぽんたろう1994さん

ご購入おめでとうございます!

私も少し前にDブルーを購入しました!笑
いや?Dブルーの厚みや重さ、そして他モデルにはないデザインやその他機能など最高ですよね!!
購入直後!?の写真を写されたお気持ち凄くわかります!!
私も購入中にブティックでツイツイ写てしまった記憶があります。笑

ちなみに最近またコロナの感染数が増えて来たのと、雨続きなので、メルセデスから送られてきた雑誌の裏表紙がロレックスでしたので自宅で楽しんでおりました!笑

書込番号:23559690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング