『本日正規店で購入出来ました』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『本日正規店で購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

本日正規店で購入出来ました

2021/06/18 23:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件

本日名古屋の正規店で購入出来ました
美人の定員さんと5分位立ち話の後に少々お待ち下さい
在庫を確認して参ります…ブルー文字盤ご用意できます!

ヤッタァー!思わず大声出しちゃいました

何年も前から探していました
やはり購入制限のおかげかな?と思いました
美人な定員さん有り難うございました!

書込番号:24195451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件

2021/06/18 23:17(1年以上前)

写真付けます

書込番号:24195464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hekoki643さん
クチコミ投稿数:11件

2021/06/18 23:31(1年以上前)

>忍者刀さん
ご購入おめでとうございます!

ひとつお尋ねします…
ご購入された店って
ヒョットして銀座の某百貨店内にある販売店でしょうか?

書込番号:24195489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hekoki643さん
クチコミ投稿数:11件

2021/06/18 23:33(1年以上前)

>忍者刀さん
失礼しました!名古屋でしたね!酔っぱらいは速やかに退場します。お騒がせしました…

書込番号:24195493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/19 10:07(1年以上前)

>忍者刀さん
ご購入おめでとうございます。
自分も先月同地区の正規店にてカフェオレを購入することが出来ました。
購入出来た嬉しさでココに書き込みしては皆さんにお伝えしたい気持ちは十分理解出来ます。
(実際、自分も書き込みしてますんで^^;)
ただ、画像を掲載するのであればせめて2021年6月までで日付は消した方が良かったかもですよー
購入する際、自分は店員さんから「SNSを含め、ネット等への購入情報をアップしないように」と
念を押されましたが、忍者刀さんはされませんでした?
名古屋の正規店ですと件数も限られますし、日付やモデルまで確定されるとある意味店舗側からは
特定が容易なような気がします。
その店でもう購入する気が無いなら構わないかなとは思いますが、このような書き込みをしていることで
販売店側に特定されてしまうとしたらスレ主さんにとって今後不利益なばあいもあるかと・・。
余計なお世話だったらすみません。
自分もディープシーは以前持ってました。めちゃくちゃカッコいいですよね!大切にされて下さい。

書込番号:24196000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/19 11:51(1年以上前)

>忍者刀さん

Dブルーご購入おめでとう御座います‼︎笑

ケースが大きくて分厚くて、ブルーとブラックのグラデーションの文字盤にライムグリーンの文字が大変カッコいいですね!

ここまで迫力とインパクトがあるモデルも少ないので、昨年私もコレクションの一本に加えました。

大切になさって下さいませ!笑

書込番号:24196216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング