『グングン上がってますね。』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『グングン上がってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

グングン上がってますね。

2022/01/10 07:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:14件

昨日、空港ラウンジで隣に座った方から、Dブルー良いですねと話かけられて、久しぶりに並行価格調べたら、昨年夏に正規店にて購入しましたが、グングン値上がりしてビックリです。

書込番号:24536291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/10 10:04(1年以上前)

>RK garage 310さん

ロレックスの注目度は凄まじいですよね。
そろそろロレックス投資?と題した雑誌が出版されるとのことで、益々値上がりしそうですね。

あと、私もANAユーザーでよくラウンジ使います!笑

書込番号:24536469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 11:03(1年以上前)

スレ主さんの過去レスに昨年の6月下旬に182万で売ったとの書き込みがありますが…?

書込番号:24536577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 11:22(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
そうなんですよ、一度売りましたが、やはりその後欲しくて、また、妻名義で購入しました。

書込番号:24536615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 11:28(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
8月の末に再度購入致しました。

書込番号:24536634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 11:35(1年以上前)

>RK garage 310さん

Dブルーを正規店で2回買えたんですか!?羨ましい話です。Dブルーってカッコイイですもんね。グラデーションのダイアルなんて特に!
今度は売っちゃったらダメですよ。笑笑

書込番号:24536648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 11:40(1年以上前)

>Toshipacさん
そうなんですね。
次は心変わりして売らないように、沖縄でダイビングしてドブ付けしてきました笑
ANAラウンジのこのお菓子好きなんですよ笑

書込番号:24536658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/01/10 12:15(1年以上前)

転売面白くなぃ。妻の名義で購入できても自慢の話ではない。

書込番号:24536715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 18:14(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
そうですね。次は売らないでコレクションに加えます笑

書込番号:24537340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 18:18(1年以上前)

>柴犬0107さん
そうですねー逆の立場なら面白くないですよね。買いたくても買えない人もいますから、ただそれが人生で、不公平なんですよ。すいません。

書込番号:24537351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/01/10 21:59(1年以上前)

僕はディープシー以外に青サブ、ディジャスト41ダークシロム保有しているが、絶対売らない。ディープシー探し初めてから4年の先週金曜日に大阪寄って偶然で買えた。この2年間時計全然買えないのは辛い。

書込番号:24537767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング