『ん!どこがかわった?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『ん!どこがかわった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

ん!どこがかわった?

2022/03/30 16:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

136660

どこか違いがわかる方

書込番号:24676249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/30 16:19(1年以上前)

ムーヴ変更では?
あと、ドーム型サファイアクリスタルが変更になって、少しだけ薄くなったとか言ってますね。
この辺りは少し検証が必要ですね。
でも、、、マイチェンです笑。

書込番号:24676258

ナイスクチコミ!6


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/03/30 16:26(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ありがとうございます

でも意外にディープシーマイナーチェンジ早いですね、まだ3.4年しか経ってなかったような

書込番号:24676270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/30 16:56(1年以上前)

>328GTSさん

すみません。ムーヴ変更は無いですね。
色々調べてますが、ヘリウムエスケープバルブが新しくなっているかもしれません。

書込番号:24676320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/03/30 17:07(1年以上前)

長針がわずかに長くなって、60分刻みに掛かるようになってますね。
秒針は変更なしのように見えますが、短針は不明です。
あと、違いがわかりません。

書込番号:24676340

ナイスクチコミ!3


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/03/30 17:08(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
いえいえ、ありがとうございます
しかし微妙な変更をチョコチョコしてきますね〜笑
本命が変化しないで、ディープシーを少しずついじるところがまたロレックスらしい面白いところですね笑

書込番号:24676342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/03/30 17:12(1年以上前)

先ほど長針が長くなったと書きましたが、すみません、長さに変更なさそうです。
まったく違いが見付けられません。

書込番号:24676348

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/03/30 17:26(1年以上前)

>Pinnosuke007さん
ありがとうございます
なんだかなぁって感じですよね

書込番号:24676372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/30 17:26(1年以上前)

>328GTSさん
>Pinnosuke007さん

もう少し検証は必要ですが、cal3235がマイチェンされてインストールらしいです。
どうやら新たな14項目の特許済み機能を盛り込んだらしいです。
でも外観も含めて皆がわからないなら、そもそもref変更する必要有りますかね笑。

書込番号:24676373

ナイスクチコミ!6


marky46さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/30 18:11(1年以上前)

今 クオーク見たけど朝までHPにあった126660 Dブルーすべて商品から下げられてる なぜ?

書込番号:24676437

ナイスクチコミ!5


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 19:32(1年以上前)

ホームページで2022新作になっていますねムーブメントの変更ですかね
デザインは余り変わっていないみたいなので旧型の価格も余り上がらないと思うのですが?
とりあえず店頭からひいたのかな

書込番号:24676584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/30 20:20(1年以上前)

デイト表示が大きくなって3時位置の端側に変わりましたね!

書込番号:24676651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/30 23:26(1年以上前)

フリップロックが省略されて、ダウングレードだと皆さん騒いでますね笑。

書込番号:24676959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/31 00:54(1年以上前)

新型はギャラリーの画像の通りべゼルが薄くなって風防のサファイアガラスとの段差が生まれ、デイトナ並みに突出してます(涙)
個人的には126660のフラッシュサーフェスの方が風防保護という面で優れていると思うのですが、
ベゼルの減量分僅かに軽くなって装着感が現行より更に良くなっているかもしれません。

書込番号:24677043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 08:53(1年以上前)

成程!皆さんの考察力には脱帽!

確かに面一の方が、クリスタルを保護しますもんね!買取店では必ずチェックしますもん”


11系も約4年、12系も約4年!マイナーチェンジ多過ぎ!

文字盤交換可否の事もあり、ロレはディープシーをどうしたいんだか、解からんねっ!・



書込番号:24677313

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/31 10:20(1年以上前)

日付ウインドウが8%拡大しても、クロマライトを最適化しても根本的には一緒ですね。
12×の際に何でアップデートしなかったのだろう、、、。
こじつけですが、RXLにリネームされたチタンケースバックが、将来的なフルチタンモデルの布石となると信じたい笑。

書込番号:24677413

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/03/31 10:27(1年以上前)

>エバーピンクさん
>尊徳富貴商人さん
>さちえもんさん
>ヒロ 1さん
>marky46さん
>Pinnosuke007さん
ありがとうございます。
確かにデイトが僅かに外側に来てますね、風防がサプマリーナに近づいちゃったって事ですかねー汗、DEEP特有の無骨さがなくなっちゃいますね。
ホントにどこへ向かいたいのか…。

書込番号:24677427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/03/31 11:12(1年以上前)

へんな?マイナーチェンジのおかげで笑、 価格がグングン上がってますね、怪我の功名、笑

書込番号:24677473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/31 11:48(1年以上前)

>328GTSさん
126610LNの横顔と比べると確かにサブに近づいてきた感じですね〜
新型であっても耐水圧性能やムーブメントのリファレンスが同じであるので、12系とは棲み分けできそうな気がします。

書込番号:24677514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/31 13:58(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
フリップロックが省略ですか!?

じゃぁ最早デイサブ化?チタン化も重さがディープでは?

方向性が解らない!#

でも再評価で価格上昇は、ユーザーにはちょっと嬉しい!!

書込番号:24677714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/31 15:37(1年以上前)

>セルビーノさん

43シードもフリップロックが無くなるらしいですね。
まぁウエットスーツの上から嵌める諸兄は殆どいないですからね。

書込番号:24677847

ナイスクチコミ!6


marky46さん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/01 09:24(1年以上前)

クオーク今だに商品引き下げてますね! 推測ですが 現物を入手後に126660と新しい136660との違いをあのクオーク発行のプレミア価格が付くほどのあの雑誌に掲載後 付加価値を付けた価格にするのでしょうか? 3月29日の夜には12本ほとんど同一価格208万位であったんですよ 今は116660が2本のみ 結構この永久保存版ロレックスマニアの影響で価格変動しますからね

書込番号:24678989

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2022/04/02 23:14(1年以上前)

確かに、まさかのディスコンと変更箇所の分かりにくさで注目が集まりそうな感じがします。
2022の目玉になれば嬉しいです。

書込番号:24681706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


鮎飯さん
クチコミ投稿数:44件

2022/04/06 17:53(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
43シードのフリップロックエクステンションが無くなるのは新型として43シードが生まれ変わるのですか?
それともしれっと無くなるのですか?

書込番号:24687602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/06 22:27(1年以上前)

>鮎飯さん

こんばんは。
クラスプの梨地とポリッシュ同様にシレっとだと思います。
116520(新旧ブレス)みたいにアップグレードではないので価格の変更は無いと思います。

書込番号:24687986

ナイスクチコミ!1


鮎飯さん
クチコミ投稿数:44件

2022/04/07 08:11(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
おはようございます

なるほど
ウェット着ない人にはエクステンション邪魔だし装着感悪いですからね
たったそれだけでまたシードもネタが増えて面白そうですねー

書込番号:24688334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/07 09:24(1年以上前)

>鮎飯さん

おはようございます。
HP上のユーザーガイドには変更は無いですね。
ベゼルが薄くなってサファイアクリスタルが出張る様になったらしいですが、もしかして43シードのベゼルを装着なんて無いですよね笑?
もしそうだとしたらとんでもないダウングレードですね。
実物が入荷されれば、フリップロックも含めて、解明されるでしょうか。

書込番号:24688424

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/04/07 09:48(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
おはようございます
もしそうだとしたら、最後の武骨ロレになり貴重 希少性は高くなりますよね 価格上がってきたのも頷けます、現物出てきての比較が楽しみですねー
この時期のワクワク感がまた楽しいです♪

書込番号:24688452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/07 09:56(1年以上前)

>328GTSさん

おはようございます。
ダウングレードだと、最新が最良とはならず、、、。
仰る通り12×は最後にして最良のロレとなるでしょうか(^^)

書込番号:24688470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/13 12:29(1年以上前)

>328GTSさん

解決済みになってますが、追加で失礼します。
YOUTUBEの136660のインプレ動画で確認したところ、2ピース構造のケースバックはチタン部分が拡大してます。
従来のケースバックはオイスタースチールのスクリュー部分にレタリングが施されてましたが、新型はチタン製の底部が拡大され新たにC面取りされた部分にレタリングされてますね。
新型のデイト表示ですが、若干大きくなったとはいえ3時側にオフセットしたため、龍頭側からの見切りは従来型より僅かに悪くなってしまったのは残念です。
https://www.youtube.com/watch?v=vPl8bYsdKyM

書込番号:24697763

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング