『136660 日本未入荷の意味』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『136660 日本未入荷の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

136660 日本未入荷の意味

2022/05/30 01:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:36件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

今月マラソンを再開して、126660を正規店で購入できました。(レビューあり)
そのとき、店員さんから、「136660は日本に入らないかもしれなので良かったですね。」と言われました。
私もフリップロックがある126660で本当に良かったと思ったぐらいでしたが、Dブルー好きとしては、136660の入荷も気になり出しました。カタログの中の別紙にも、日本未入荷と書いてありました。
その後、別の店舗では、「じきにに入ってくるとおもいます」と述べる人や、「わかりませんが当分1年は入ってこないかも」など述べる人もいました。
日本未入荷とはどういう意味と思われますか?
1、生産数が少なく、日本まで回ってこない
2、今は入ってこないがじきに入る
3、今後も日本には入ってこない。
他のモデルでもこのようなことがあるのでしょうか。
予想でも構いませんが、考えられることはありますか?よろしくお願いします。

書込番号:24769117

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/30 08:53(1年以上前)

販売店限定や国、地域、軍・企業限定モデルは存在するけれど、通常モデルが入荷しないなんて聞いた事はないですね(・∀・)
そのうち入荷すると思いますけれど。

書込番号:24769374

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/05/30 12:38(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
コメントありがとうございます。
確かにそうですよね。じきに入るでしょうね。
その後調べたら以前ヨットマスターが同様の告知があったようですが秋頃入荷があったようですね。
ロレックスは、ディープシーに力を入れているようですので、激レアモデルみたいにはならないでしょうね。

書込番号:24769641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


niji14さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/05 01:17(1年以上前)

9月に入って136660購入できました。

書込番号:24951904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/10/11 21:43(1年以上前)

自分は10/6に都内正規店で136660(ブラック文字盤)を購入しましたよ。

書込番号:24961095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/11/05 16:00(1年以上前)

>niji14さん
ご購入おめでとうございます。
9月なんですね。やはり秋口なんですね。
でもあまり多く出てないみたいなので、大変貴重ですね。
チャレンジが出たので、もしかしたらさらに貴重になるかもですね。ご報告ありがとうございました!

書込番号:24995709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2022/11/05 16:11(1年以上前)

>bodypump53さん
ご購入おめでとうございます。
新作を早めに買えたんですね。製造本数は、そんなに多くはないと店員さんが述べていましたので良かったですね。
チャレンジも出たので、ディープシーは盛り上がっていきますね。今後が楽しみです。ご報告ありがとうございました!

書込番号:24995721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング