『136660』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『136660』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

136660

2022/09/08 10:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:19件

6月の末に運良く126660dブルーを購入出来たのですが、136660は今現在国内で流通しているのでしょうか?  並行でも見ないのでまだ入ってないのかな?

書込番号:24913333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/08 12:24(1年以上前)

4月のカタログに未入荷的なことが書いてある紙がはいってましたよ

期間等は書いていませんでした

店員さんの中にはある程度したら入荷するでしょうとの意見も聞きました

書込番号:24913497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/08 18:03(1年以上前)

8月下旬知人が購入しましたが旧型でした

書込番号:24913914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/09/08 20:43(1年以上前)

ちなみに136660は値上げされましたが、126660はまだ販売されてますが値上げ無しなんでしょうかね。

書込番号:24914160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/09/09 00:36(1年以上前)

>ヒロ 1さん
8月下旬でも旧型なんですね。
情報ありがとうございます!

書込番号:24914494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/10 12:07(1年以上前)

>キングですがさん

多分そろそろ切り替わると思いますよ。正規店のディスプレイでディープシーが置いてたとこだけポツンと空きがあったので、新しいのが展示されるのだと。

書込番号:24916388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/22 20:45(1年以上前)

9月には国内正規入ってるっぽいですよ。その前に入ってるかも知れないですけど。
ドーム風防はかなりフラットになっていて、ベゼル傾斜角度も変わり、裏蓋もフラットになって、腕に着けた感じだと前モデルと結構イメージ違うと聞きました。変更点を考えると初代好きなどのコア層には受けなさそうですけど、割と支持者の間口は広がりそうな感じですね。

書込番号:24935112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


niji14さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/05 01:07(1年以上前)

9月に入って136660の黒文字盤購入しました。
その正規店では1本目とのことでした。
ぱっと見はわかりませんが細かい変更点を説明していただきました。

書込番号:24951894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング