『インパクト大??』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『インパクト大??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

インパクト大??

2023/11/06 18:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:32件

厚みがすごい。

デイープインパクト

三冠馬デイープインパクトが由来か?
と思わせるほどの
強烈なインパクト。

デイトナの
黒コンビを
検討中に

ふと思い出し
店員さんに
お願いして
比較検討に入りました。

デイトナか
デイープシか

特にDブルー色が
綺麗で気に入りました。
黒色とは
50万円ほどの価格差が。

ですが幸いにもというか
デイトナよりは
かなり安い金額だったので
迷わず購入。

半年で3本目のロレックス。
自分で驚いています。

書込番号:25494265

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 19:14(1年以上前)

自画自賛ですなー

書込番号:25494307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/11/07 15:23(1年以上前)

>裁判太郎さん 初めまして!

おめでとうございます!”半年で3本目のロレックス”

凄いペースですね。羨ましいです!

写真も ”インパクト大…??” でカッチョいいですね。

見違えました!ありがとうございます。

是非、大切にお使いくださいネ!

それでは之にて失礼いたします。 ニコ

書込番号:25495405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2023/11/07 22:45(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます。
リセールのおかげです。
取り回しに苦労しそうです。

書込番号:25495962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 08:58(1年以上前)

136660も6時位置はクラウンマーク

>裁判太郎さん

Dブルーはカッケーっスよね!
僕も現行型っスけど文字盤のカッコ良さに負けて買ってしまいましたぁ!笑笑

ところで、、、
写真のDブルーっスけど6時位置にクラウンマークが無いから『ref116660』っスよね?まぁどーでもいい事っスね。笑笑

書込番号:25496346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 09:33(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん

大変お恥ずかしいところです。
投稿した後数時間経って
間違いに気がつきました。

既に返信してくれた方も
いましたので正直困ったなと。

削除できないそうなので。

そうですね。
116660でございます。

書込番号:25496391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 10:01(1年以上前)

>裁判太郎さん

僕が少し違和感を覚えただけなので気にしないで下さいっス。つまらない指摘をして失礼しました!

書込番号:25496424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/12 18:56(1年以上前)

ディープシーもいいですね〜
クォークでGMT2青黒を110万で買えてた頃と違って、思いついたら買える財力が羨ましいっ(・∀・)

書込番号:25502908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/11/12 22:45(1年以上前)

ミルガウスと。

>ブカ796さん

バットマンですね。
110万円とは、今じゃ考えられんなあ。

ロレックスの魅力はリセールかなと。
いろんな時計欲しくなります。
2本持つと楽しいですよ。。

書込番号:25503192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/12 22:56(1年以上前)

>裁判太郎さん
何気にミルガウスも魅せてくれますね♪
こっちも今じゃ考えられないくらい正規店に在庫があり、むしろ並行店の方が安かったくらいですからね
あのとき買っとけばよかったなぁ、、、と思うのはみんな同じはず(汗)

書込番号:25503204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/11/12 23:16(1年以上前)

30年ゔりのロレックス

還暦祝い

思い切って2本目スタート

>ブカ796さん

2018年の白ミルガウスは今の中古相場の半値以下でした。
それが始まりでしたねえ。
サブマリーナ、エクスプローラーII
みんな大好きでした。

2本目購入して
いろいろ妄想して
買い換えるってのが
いいかなあ。。

書込番号:25503229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/12 23:59(1年以上前)

>裁判太郎さん
素敵ですね♪
各々の時計に、それを買ったときの自分の時代背景やその頃の自分の生活状況があり、それを思い出させてくれるんです
若い頃金がないのにどうしてもロレックスが欲しくて必死に働いて貯めた金で買ったロレックスもあるだろうし、気分的に買ってしまったロレックスもある

決して安いモノではないからこそ、しっかり記憶として残ってるんでしょうかね

当時は今と比べて安かったなー、と思い出させてくれる時計も、良いですね(^^)

書込番号:25503271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング