『電池残量表示が機能せず,同現象でお困りの方コメントください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:7.5〜1090m/8〜1200yd. 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの価格比較
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのレビュー
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのクチコミ
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの画像・動画
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのオークション

COOLSHOT PRO STABILIZEDニコン

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの価格比較
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのレビュー
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのクチコミ
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの画像・動画
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのオークション

『電池残量表示が機能せず,同現象でお困りの方コメントください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT PRO STABILIZED」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT PRO STABILIZEDを新規書き込みCOOLSHOT PRO STABILIZEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT PRO STABILIZED

スレ主 hikkomanさん
クチコミ投稿数:2件

使用して1年未満です。これまで2回電池交換しました。交換頻度は約40ラウンド(1ラウンドx60回x40=2400回)で想定通りでしたが、ラウンド前にフル充状態(電池残量は十分に残っています)を確認していたにも拘らず、2回ともラウンド中に電池残量表示が減ることなく突然電源落ちました。試合中に使えなくなるのは大変困ります。

製品レビューにも同不具合のクチコミを1件確認しました。その方は予備電池を準備するようになったとのことですが、そもそも使用説明書通りに電池残量表示が機能しないことが問題です。ニコンカスタマーサポートセンターに問い合わせしても、「そのような現象は一度も聞いたことがない。修理依頼してください」とマニュアル通りの回答しか貰えません。

同製品をお使いの方で同不具合を経験された方、問題なく電池残量表示は機能している方もコメントお寄せください。もし頻発している現象なら再度メーカに報告したいと思います。

書込番号:23619999

ナイスクチコミ!22


返信する
86taka86さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/17 11:25(1年以上前)

私も同様の現象出ています。電池を交換したのに、残量が半分以下になったりしてます。
また、ボタンを押しても、反応しないこともあり、壊れているのかと思う時が多々あります。
投稿を見てると同じような症状みたいだし、メーカーの対応を聞くと他の製品にかいかえた
ほうがいいですかねぇ?

書込番号:23971960

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikkomanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/17 13:49(1年以上前)

何度か落下させたとかで無ければ、下記現象は初期不良だと思いますのでニコンカスタマーサポートセンターへ連絡してみてください。購入して1年未満(保証期間内)なら交換して貰える思います。修理依頼をしてくださいと言われると思いますが、メーカーで現象を確認して初期不良となれば交換してくれるはずです。

>>>電池を交換したのに、残量が半分以下になったりしてます。
>>>また、ボタンを押しても、反応しないこともあり、壊れているのかと思う時が多々あります。

残量表示が使用説明書と異なる件については、消費者センターへ連絡しておくと良いと思います。声が多くなれば行政機関からメーカへ改善の通達が行くと思います。ちなみに、ブッシュネルでも同じみたいです。CR2バッテリの仕様なんですかね。それなら説明書を見直すべきと思いますが。

自分は購入して1年以上経ち、予備バッテリも2個あり、残量表示の件以外は不都合がないので、使用続けています。
バッテリ式でなく充電式に替えるのであればCaddy Talk minimiが良いかなと思っています。

書込番号:23972211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/02/21 22:50(1年以上前)

同じ症状が出ます。電池を常時携帯するようにしています。
保証期間後に気が付いたので、諦めてます。

書込番号:23981050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


86taka86さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/24 14:45(1年以上前)

私も一年以上使用しているので。
新しい電池を入れても表示が半分になったりしますが、いったん抜いて、
入れ直すと電池残量が満タンに戻ります。でも、不安なので
YK1964がおっしゃっているように、
私も常に予備電池をゴルフバックに入れてます。

書込番号:23986007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 COOLSHOT PRO STABILIZEDのオーナーCOOLSHOT PRO STABILIZEDの満足度4

2021/03/30 16:33(1年以上前)

皆さん同じ状況なのですね。
私も電池残量表示が正常でなく、急になくなり使用できなくなったのと、スタート前に使えなくなったことがあり、予備電池をバッグに入れています。
先日はやはり電源が入らなくなったため、新品の電池に交換しましたがやはり電源が入らず。揺すってみたら電源が入ったので、おかしいと思い、元の電池に戻すと、フル状態。
よく言われている電池BOXの不具合が出てきているのかと思っています。
使い勝手はいいと思いますが、ここだけは残念な状態ですね。

書込番号:24051328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/07/24 19:00(1年以上前)

私の場合、電池の電圧が2.9Vでは電源ONしても全く反応せず、電圧が3V以上でないと起動しない状態です。これが装置の仕様なのか故障なのかは分かりません。
従って、使用中に電池の電圧が2.9V近くまで低下すると突然に使えなくなってしまう。このとき、本体の電池残量表示は初めと殆ど変わらないので、電池切とは判断しにくいのかもしれません。

書込番号:24256080

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/10/08 11:09(1年以上前)

同じ現象がおこります。電池を変えても変えてもすぐに無くなったような現象。同じ機種を買った友人は3年程度使用していますが1度も電池を変えたことがないとの事で、自分の機種は明らかにおかしい。これはメーカーリコールしてほしいです。

書込番号:24385010

ナイスクチコミ!1


wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/08 13:28(1年以上前)

>たけたけ1133さん

私も電池残量表示がおかしかったので、カスタマーサポートセンターへ連絡して修理依頼をしたところ、何と1年近く使用したSTABILIZEDが新品に交換となりました。
費用は発送料のみでした。

たけたけ1133さんも保証期間内であれば、無料交換が出来ると思いますので、カスタマーサポートセンターに問合せてください。

書込番号:24385217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLSHOT PRO STABILIZED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT PRO STABILIZED
ニコン

COOLSHOT PRO STABILIZED

最安価格(税込):¥52,800発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

COOLSHOT PRO STABILIZEDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング