『後継機は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,800¥52,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:7.5〜1090m/8〜1200yd. 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの価格比較
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのレビュー
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのクチコミ
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの画像・動画
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのオークション

COOLSHOT PRO STABILIZEDニコン

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2018年 5月25日

  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの価格比較
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのレビュー
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのクチコミ
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの画像・動画
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのオークション

『後継機は』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT PRO STABILIZED」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT PRO STABILIZEDを新規書き込みCOOLSHOT PRO STABILIZEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機は

2020/08/29 09:03(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT PRO STABILIZED

こちら発売されて2年あまりになります。
これまでのニコンの同タイプ機種の発売はだいたい2〜3年ごとのように思いますが、
この機種の後継機新発売は近いうちにあると思いますか?
いろいろ検索してもまったく出てこないので、まだまだ先かもしれませんが・・・

書込番号:23628533

ナイスクチコミ!14


返信する
wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/04 13:05(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん

下位機種のCOOLSHOT 40i GUの新商品が発表になりました。9/18発売予定です。
https://www.nikon-image.com/products/sportoptics/laser/coolshot_40i_g2/features01.html

STABILIZEDの後継機は来春ですかね?
ちなみに私はもう待てないので、STABILIZEDを購入しました。

書込番号:23641208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2020/09/04 22:12(1年以上前)

>wwwishさん
あっ!!本当ですね!
そうでしたか、40のほうが先に更新しましたか。
私ももうがまんできないのでSTABILIZED買っちゃいます!
ありがとうございました!

書込番号:23642165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2020/09/10 18:53(1年以上前)

>wwwishさん
おかげさまで無事購入できました。
この機種ってこんなにコンパクトなんですね。
これならベルトにつけても気にならなそうです。
使い倒します!

書込番号:23654162

ナイスクチコミ!0


wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/14 12:28(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
ご購入おめでとうございます。
本体ケースは軽くていいのですが、マグネットが弱くプレイ中本体を落としやすいので注意が必要です。
私は、サイトのクチコミにもありますが、百均で売っている両面テープで貼り付けられるマジックテープで補強して使っています。
安上がりで使い勝手いいですよ。

書込番号:23662285

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLSHOT PRO STABILIZED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT PRO STABILIZED
ニコン

COOLSHOT PRO STABILIZED

最安価格(税込):¥52,800発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

COOLSHOT PRO STABILIZEDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング