『レンズ内のゴミ?について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:7.5〜1090m/8〜1200yd. 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの価格比較
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのレビュー
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのクチコミ
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの画像・動画
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのオークション

COOLSHOT PRO STABILIZEDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの価格比較
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのレビュー
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのクチコミ
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDの画像・動画
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO STABILIZEDのオークション

『レンズ内のゴミ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT PRO STABILIZED」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT PRO STABILIZEDを新規書き込みCOOLSHOT PRO STABILIZEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ内のゴミ?について

2021/03/03 15:05(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT PRO STABILIZED

クチコミ投稿数:3件

最近新品購入しまして、本日現物が届いたのですが
早速のぞき込んでみると中心よりちょっと下に黒い点がありました

ごく小さなものなので使用に影響はないのですが気になります

接眼、対物レンズの外側を拭いても取れないのでおそらくは内部のゴミか汚れだとは思いますが修理出すべきか
また、出したとして修理してくれるものなのかご意見いただけませんでしょうか

書込番号:24000165

ナイスクチコミ!20


返信する
wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/08 13:16(1年以上前)

>たろうだろう2さん

COOLSHOT PRO STABILIZEDを購入して半年ほど使用している者ですが、レンズを覗いて自分の影が映ることはあります。
ここのクチコミにも覗くとき自分の黒目がレンズに映るような記載があります。

本製品はボディー内部に窒素ガスを充填しているような構造であり、仮に内部にゴミや汚れがあるならば、返品対象かと思います。
まずは購入店に相談されては如何でしょうか。

書込番号:24009392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/09 23:35(1年以上前)

>wwwishさん
販売店に連絡して異物が確認できたので
修理ないし交換となりました

アドバイスありがとうございました!

書込番号:24012302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naofire2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 17:06(1年以上前)

解決済みのようですが同じ症状を検索した結果ここに辿り着きました。新機種のクールショットに同様に黒い点がポツリポツリとあり、2度交換してもらいましたが全て黒い点が入っていました。具体的には書けませんが返品した商品の症状も確認して頂けないまま返金処理で終了。わたしは今後ニコンには手を出せませんし人にもお勧めできませんが、代わりに購入したブッシュネルが爆速で大満足しておりますのでこちらを推奨していきます笑

書込番号:24301139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゼン3さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/24 18:27(1年以上前)

私もCOOLSHOT PRO II STABILIZEDでレンズ内部にチリが混入してました。修理窓口に連絡したら保証対応と回答もらいましたが、送料はユーザー負担。そして修理完了までに2週間から3週間かかるとの事。購入した時から品切れが続いているため初期不良交換も対応してもらえず。返金してもらって他を買うべきか悩む。

書込番号:24306234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naofire2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/27 02:16(1年以上前)

販売店もメーカーも結局大手あるあるな塩対応。まずは早急に正常な商品をユーザーの手元に届け、その後の処理は販売店とメーカー同士で勝手にやれば良いのです。不良品の皺寄せは全てユーザーに。SNSで情報が広まるこのご時世に、いつまで誠意の無い対応を続けるのやら。YouTubeなどで見る安価な商品も試しましたが、たまに計測結果に違和感が。ブッシュネルは、プロも数多く使用しているという精神的安心感と違和感の無い計測結果にノンストレスでゴルフが出来ております。V5シフトスリムジョルトならそこまで大きくないしむしろ握りやすいですね。あくまでもご参考までに、よいゴルフライフを^^

書込番号:24309604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLSHOT PRO STABILIZED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT PRO STABILIZED
ニコン

COOLSHOT PRO STABILIZED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

COOLSHOT PRO STABILIZEDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング