『コストコにて特価』のクチコミ掲示板

2018年 5月31日 発売

LG styler S3MF [ミラー]

Wi-Fi対応の衣類リフレッシュ機(ミラー)

最安価格(税込):

¥184,916

(前週比:+444円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥184,917

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥184,916¥204,650 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3MF [ミラー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3MF [ミラー]の価格比較
  • LG styler S3MF [ミラー]のスペック・仕様
  • LG styler S3MF [ミラー]のレビュー
  • LG styler S3MF [ミラー]のクチコミ
  • LG styler S3MF [ミラー]の画像・動画
  • LG styler S3MF [ミラー]のピックアップリスト
  • LG styler S3MF [ミラー]のオークション

LG styler S3MF [ミラー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥184,916 (前週比:+444円↑) 発売日:2018年 5月31日

  • LG styler S3MF [ミラー]の価格比較
  • LG styler S3MF [ミラー]のスペック・仕様
  • LG styler S3MF [ミラー]のレビュー
  • LG styler S3MF [ミラー]のクチコミ
  • LG styler S3MF [ミラー]の画像・動画
  • LG styler S3MF [ミラー]のピックアップリスト
  • LG styler S3MF [ミラー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3MF [ミラー]

『コストコにて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3MF [ミラー]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3MF [ミラー]を新規書き込みLG styler S3MF [ミラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコにて特価

2019/05/17 23:55(1年以上前)


衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3MF [ミラー]

スレ主 4423-さん
クチコミ投稿数:12件

コストコにてLGフェアで
スチーム&ドライセール激安になってます

書込番号:22673520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
SKY89さん
クチコミ投稿数:11件

2019/05/23 07:35(1年以上前)

>4423-さん
お得な情報ありがとうございます😊
もしご存知でしたら教えて下さい。
このコストコのは今年発売の新型でしょうか?
また、色はブラウンだけでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22685476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4423-さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/23 07:46(1年以上前)

すみませんダイレクトメールだけの情報なので直接コストコに電話すれば教えて貰えると思います。お力になれず申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:22685492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2019/09/02 17:24(1年以上前)

コストコ限定モデルはLG stylerの旧型モデルです。
室内乾燥等の機能がないので注意ですね。
先日コストコで室内乾燥機能があると案内され注文しましたが、実際にはその機能がなく返品に至りました。

量販店限定モデルを乱発すると販売員も仕様を把握出来づらくなるのはいかがかと思いますね。

書込番号:22895985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG styler S3MF [ミラー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の左右付け替えに5万弱。 2 2025/07/30 20:51:57
水捨てエラー 4 2025/11/13 19:25:39
やっと買いました。 0 2022/01/31 9:11:02
静か! 0 2022/01/12 17:49:37
大切な服を家でケアできる! 0 2022/01/01 16:14:53
クリーニングの代わりに! 0 2021/12/26 10:28:43
クリーニングいらず 0 2021/12/21 15:52:58
コストコで購入 0 2021/12/18 6:25:57
スタイラー 初購入、使ってみた。 0 2021/12/17 22:36:37
購入しました。 0 2021/12/16 13:19:52

「LGエレクトロニクス > LG styler S3MF [ミラー]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LG styler S3MF [ミラー]
LGエレクトロニクス

LG styler S3MF [ミラー]

最安価格(税込):¥184,916発売日:2018年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

LG styler S3MF [ミラー]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング