『水捨てエラー』のクチコミ掲示板

2018年 5月31日 発売

LG styler S3MF [ミラー]

Wi-Fi対応の衣類リフレッシュ機(ミラー)

最安価格(税込):

¥184,906

(前週比:+588円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥184,907

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥184,906¥204,650 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3MF [ミラー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3MF [ミラー]の価格比較
  • LG styler S3MF [ミラー]のスペック・仕様
  • LG styler S3MF [ミラー]のレビュー
  • LG styler S3MF [ミラー]のクチコミ
  • LG styler S3MF [ミラー]の画像・動画
  • LG styler S3MF [ミラー]のピックアップリスト
  • LG styler S3MF [ミラー]のオークション

LG styler S3MF [ミラー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥184,906 (前週比:+588円↑) 発売日:2018年 5月31日

  • LG styler S3MF [ミラー]の価格比較
  • LG styler S3MF [ミラー]のスペック・仕様
  • LG styler S3MF [ミラー]のレビュー
  • LG styler S3MF [ミラー]のクチコミ
  • LG styler S3MF [ミラー]の画像・動画
  • LG styler S3MF [ミラー]のピックアップリスト
  • LG styler S3MF [ミラー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3MF [ミラー]

『水捨てエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3MF [ミラー]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3MF [ミラー]を新規書き込みLG styler S3MF [ミラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

水捨てエラー

2025/01/25 14:30(11ヶ月以上前)


衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]

利用の度に水ステエラーが出て壊れました。

ただ、ネットで検索するとサービスマニュアルがあり、ドレインポンプの故障だと判明。
ポンプのモーターを交換したところ直りました。

修理見積もりしたら4万円とのこと。
高すぎる。
買うときは延長保証つけたほうがいいですね。

書込番号:26049820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/02/25 22:54(10ヶ月以上前)

>たらたらちゃんずさん
ちょうど先日水補給エラーが止まらず、サポートに電話したら交換費用で約10万円と言われ一旦諦めました。
サービスマニュアルはどちらで入手しましたか?
モーターは自分で交換されたのでしょうか?

書込番号:26089599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/03/31 22:46(9ヶ月以上前)

私も同じ症状で壊れました。電話で修理代10万円だと言われて躊躇しています。ドレインポンプ交換して4万円で済んだのですか?

書込番号:26130504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marimozさん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/19 17:45(8ヶ月以上前)

サービスマニュアルは、

lg styler service manual

で検索すれば見つかると思います。

今回の不具合では、ドレインポンプ assyの
交換が必要でしたが、部品が入手できないので、
ドレインポンプを分解してモーターだけ交換しました。
(ドレインポンプ assyが買えても1万円以上するみたいです)

モータは、アリエクなどで1000円もせずに買えます。

書込番号:26152244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mesawoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/13 19:25(1ヶ月以上前)

>たらたらちゃんずさん
こんにちは。
こちら私も同じエラーと故障の様で交換部品を探しています。
もしよろしあげれば使用されたものの型番など教えていただけませんでしょうか?

書込番号:26339305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の左右付け替えに5万弱。 2 2025/07/30 20:51:57
水捨てエラー 4 2025/11/13 19:25:39
やっと買いました。 0 2022/01/31 9:11:02
静か! 0 2022/01/12 17:49:37
大切な服を家でケアできる! 0 2022/01/01 16:14:53
クリーニングの代わりに! 0 2021/12/26 10:28:43
クリーニングいらず 0 2021/12/21 15:52:58
コストコで購入 0 2021/12/18 6:25:57
スタイラー 初購入、使ってみた。 0 2021/12/17 22:36:37
購入しました。 0 2021/12/16 13:19:52

「LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LG styler S3MF [ミラー]
LGエレクトロニクス

LG styler S3MF [ミラー]

最安価格(税込):¥184,906発売日:2018年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

LG styler S3MF [ミラー]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング