『スタッドレスのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『スタッドレスのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスのホイールについて

2018/11/17 15:22(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:20件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

スタッドレスのホイールについて教えてください。夏タイヤのホイールはグレードによって異なりますが、スタッドレスをディーラーで購入した場合、ホイールはどうなるのでしょうか。グレードによって異なった物がついてくるのでしょうか。

書込番号:22259907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1180件

2018/11/17 15:31(1年以上前)

>ギター寺沢さん
こんにちは。

一般論的な話ですが。
メーカーが出しているスタッドレスタイヤセットのキャンペーン品とかでしたら、予めホイールとタイヤの組み合わせパターンが決められています。
カタログに乗っている純正ホイールを単独で選んで、あとはそれに合うスタッドレスタイヤを自分で見繕ってディーラーに届けるなり、ディーラーに手配してもらう、という事も可能かとは思います。

で、本題に戻ってですが、スタッドレスタイヤセットの事がスバル公式サイトに乗っていますので、ご覧になってみてください。
https://www.subaru.jp/accessory/tire/studless/studless.html#newforesterBox

書込番号:22259921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2018/11/17 15:38(1年以上前)

ギター寺沢さん

↓のように基本的に純正サイズと同じサイズのスタッドレス&アルミホイールが準備されています。

https://www.subaru.jp/accessory/tire/studless/studless.html#newforesterBox

ただし、18インチのAdvanceでも↓のようにインチダウンして17インチのスタッドレスを履かせる事は可能です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=22110962/#tab

という事で17インチへのインチダウンがご希望なら、ディーラーに相談してみては如何でしょうか。

書込番号:22259931

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2018/11/17 16:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>でそでそさん
夏ホイールと冬ホイールは必ずしも同じではないのですね。とてもよく分かりました。お二方ともありがとうございました。

書込番号:22259990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜464万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング