『おやすみタイマーと入タイマー』のクチコミ掲示板

2018年 5月21日 登録

AY-H22DH

  • 「プラズマクラスター7000」搭載のエアコン。プラズマクラスターイオンが気流に乗って部屋に広がり、冷房・暖房を使わないオフシーズンでも1年中使える。
  • エアコン内部の湿度をカットする内部清浄機能を搭載し、清潔に保つ。
  • 「おやすみ切」ボタンを押すだけで簡単に切タイマーを設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V 年間電気代:19359円 AY-H22DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-H22DHの価格比較
  • AY-H22DHのスペック・仕様
  • AY-H22DHのレビュー
  • AY-H22DHのクチコミ
  • AY-H22DHの画像・動画
  • AY-H22DHのピックアップリスト
  • AY-H22DHのオークション

AY-H22DHシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月21日

  • AY-H22DHの価格比較
  • AY-H22DHのスペック・仕様
  • AY-H22DHのレビュー
  • AY-H22DHのクチコミ
  • AY-H22DHの画像・動画
  • AY-H22DHのピックアップリスト
  • AY-H22DHのオークション


「AY-H22DH」のクチコミ掲示板に
AY-H22DHを新規書き込みAY-H22DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

おやすみタイマーと入タイマー

2018/10/10 14:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-H22DH

クチコミ投稿数:25件

おやすみタイマーと、入タイマーは、同時に設定できますか?
寝るときに、二時間後に切れて、七時間後に電源が入る、ようにしたいです。

書込番号:22173158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/10 15:58(1年以上前)

>yuuji999_999_999_999さん

おやすみタイマーと、入タイマーは、同時に設定できます。
何時にオフして何時にオンするかを設定します。

書込番号:22173314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/10/10 16:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
何時間後と言う設定でしょうか?それとも何時何分と言う設定でしょうか?

書込番号:22173330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/10 16:12(1年以上前)

>yuuji999_999_999_999さん

10分きざみで設定します。

書込番号:22173342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/10/10 16:31(1年以上前)

時刻指定なんですね、ありがとうございました、助かりました。
このAY-H22DH、ネットを探しても、
どこにも取扱説明書が無いんですよね。
あれば、もっと、この機器は、売れると思うんですが。

書込番号:22173369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/10 17:05(1年以上前)

掲載した画像は、AY-H22Dの取説からのものです。

AY-H22DHは特定販売店向けの専用商品と思われます。

書込番号:22173429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/10 17:13(1年以上前)

特定販売店向けの専用商品であっても、タイマーの機能は変わらないと思います。

書込番号:22173441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/10/10 17:48(1年以上前)

このエアコンを持っておられるんですね。
すみません、あと、2つ教えてもらえませんか、
室外機の重量は?
後付けでも良いので、普通のフィルター以外に、何かフィルターは取り付け可能ですか?
例えば、活性炭フィルターとか、HEPAフィルターとか。

書込番号:22173493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/10 18:00(1年以上前)

>yuuji999_999_999_999さん

このエアコンは使用しておりません。
室外機重量は23kgです。

普通のフィルター以外に、別のフィルターは取り付け可能にはなっていないでしょう。

書込番号:22173508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-H22DH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風向操作について 0 2019/09/02 17:08:56
ルーバーが上向きにならない機種 0 2019/08/11 9:51:21
ヤフーショッピングで 0 2019/07/08 22:18:49
ヤフーショップ 0 2019/07/08 14:27:56
ドン・キホーテ 1 2019/06/04 18:28:48
無線LAN非対応 0 2019/05/28 20:15:55
室外機性能も大事 4 2019/03/04 15:14:49
おやすみタイマーと入タイマー 8 2018/10/10 18:00:36
一般消費者向けではありません。 4 2018/09/07 13:04:24
シャープ買わなきゃ良かった! 17 2018/08/12 17:29:48

「シャープ > AY-H22DH」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-H22DH
シャープ

AY-H22DH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月21日

AY-H22DHをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング