『コピーの動作』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

LGB-2BDPU3ES

簡単にHDDがコピーできる2BAYスタンド型デュプリケーター

最安価格(税込):

¥4,144

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,144¥8,823 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

LGB-2BDPU3ESロジテック

最安価格(税込):¥4,144 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月17日

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

『コピーの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BDPU3ES」のクチコミ掲示板に
LGB-2BDPU3ESを新規書き込みLGB-2BDPU3ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

コピーの動作

2020/05/27 20:06(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES

スレ主 tomy48さん
クチコミ投稿数:10件

初めて使います。HDDをSSDにコピーしています。両方をセットしクローンボタンを押したところコピー完了と同じようにすべてのランプだ点灯し、動作音はありません。このまま待てばよいのでしょうか?

書込番号:23430551

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/05/27 20:20(1年以上前)

マニュアル
https://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LHR-2BDPU3ES_SG_V02.pdf
クローンボタンを長押して、100%ライトが付いたら再度クローンボタンを押す。だそうです。

書込番号:23430586

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomy48さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/27 20:27(1年以上前)

そのようにして、全て点灯しているということです。

書込番号:23430610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/27 20:56(1年以上前)

100%が青になるまでクローン長押し
(青になって消える前に)クローン押す

手順通りにやってます?

書込番号:23430682

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomy48さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/27 21:19(1年以上前)

どう見ても動いてないようですが終了するにはこのまま電源をオフにすればよいのでしょうか?

書込番号:23430755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/27 22:06(1年以上前)

コピーしてるからといってガタガタ音がするわけじゃないですよ。普通は。
手順通りに間違いなくやっているにも拘らず、いつまで経っても%ランプが進んでいかないなら、
どこかしら手順がおかしいか、HDD(SSD)がおかしいか、これが壊れてるか。

電源強制オフは最悪データがおかしくなるかも。

書込番号:23430875

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/05/27 22:46(1年以上前)

容量が合っていなくてクローン出来ないとか。

書込番号:23430988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件 LGB-2BDPU3ESのオーナーLGB-2BDPU3ESの満足度5

2020/10/30 08:55(1年以上前)

コピー先の容量がコピー元より小さいからだとおもいます。同容量か以上の容量でないとダビングは不可能です。


コピーのやり方が独特なので少し間が空くとできないこともあるのでなれるまでは使いにくいですね。

書込番号:23756409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-2BDPU3ES
ロジテック

LGB-2BDPU3ES

最安価格(税込):¥4,144発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BDPU3ESをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング