『転送速度について質問です』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

LGB-2BDPU3ES

簡単にHDDがコピーできる2BAYスタンド型デュプリケーター

最安価格(税込):

¥4,144

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,144

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,144¥8,823 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

LGB-2BDPU3ESロジテック

最安価格(税込):¥4,144 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月17日

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

『転送速度について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BDPU3ES」のクチコミ掲示板に
LGB-2BDPU3ESを新規書き込みLGB-2BDPU3ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転送速度について質問です

2020/07/04 12:16(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES

クチコミ投稿数:26件

知り合いにこの商品を勧めようと思うのですが転送速度で気になるところがあります。
公式を見ると転送速度が420M/bps(UASPモード)と書いてあります。

一方、私の持ってる玄人志向U3のは最大5Gbps(理論値)と書いてあります。

これはこの商品が玄人志向U3に比べて速度が10分の1以下しか出ないのでしょうか?
それとも玄人志向U3の5G理論値は実際はもっと遅いのでしょうか?
この商品を買った人の感想を見る限り速度には不満がないようなのですが

書込番号:23511107

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2020/07/04 12:36(1年以上前)

420M/bpsではなく、420MB/sではないでしょうか。
5Gbps÷8=625MB/sとなります。

書込番号:23511154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/07/04 12:56(1年以上前)

失礼しました
1Gbpsは1GB/s=1000MB/sと勘違いしていました

それでも5Gbps÷8=625MB/sという事ですがそれは理論値でこの商品の420MB/sとあまり差がないという事でしょうかね?

書込番号:23511201

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2020/07/04 13:13(1年以上前)

最大5Gbps(理論値)と有りますし、HDDの転送速度は200MB/sを超えるの一部で大半は100MB/s台です。
https://note.cman.jp/hdd/ssd_hdd_speed/#:~:text

書込番号:23511244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/07/04 13:28(1年以上前)

ありがとうございます

この商品を勧めようと思います

書込番号:23511280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-2BDPU3ES
ロジテック

LGB-2BDPU3ES

最安価格(税込):¥4,144発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BDPU3ESをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング