価格帯:¥4,144〜¥8,823 (28店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES
コピー完了時には100%ランプが■点灯■とマニュアルには書かれていますが
クローン開始して12時間ぐらい経ちますが、100%ランプが◆点滅◆してます。
まだ完了してないのでしょうか?他のユーザーの方アドバイスお願いします。
書込番号:23519337
4点
何TBのHDDをクローン作成しているのでしょう?
6TBであればもう少し待ってみては?
それ以下であれば何かトラブルが起きているかと思います。
マニュアルにはランプの点滅について何か記載は無いのでしょうか?
一応エラースキップ機能はあっても万能ではないようですので、あまりにも時間がかかりすぎるようであれば中止して、クローン元のHDDの状態を確認された方が良いかと思います。
書込番号:23519371
![]()
2点
無事 ■点灯■ しました。
8TBで14時間で作業終了しました。
◆点滅◆ はまだ作業中の合図だった様です。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:23519549
2点
点滅は、データの整合性(ベリファイ)チェック中だったのでは無いでしょうか?
<書き込み的には100%だけど、処理全体としてはベリファイしているので点滅していたと...
書込番号:23543524
2点
それなら尚ヨシです!
この製品は以前使用していた「コピーーっ発!2レンジャー」でのクローンにくらべて
45%高速と書かれてます。たしかに終了時間的に3/4位短縮できてる印象です。
PC関連製品の進歩は日進月歩ですね。
書込番号:23544112
0点
「ロジテック > LGB-2BDPU3ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/24 5:49:31 | |
| 5 | 2025/02/23 18:55:41 | |
| 4 | 2025/02/07 13:07:52 | |
| 7 | 2025/02/05 20:33:54 | |
| 2 | 2024/11/19 0:04:03 | |
| 2 | 2024/07/08 7:33:27 | |
| 7 | 2024/05/11 19:17:54 | |
| 4 | 2023/05/26 9:56:12 | |
| 1 | 2023/07/01 13:06:41 | |
| 5 | 2023/01/17 8:09:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)








