『クローンではなくコピーの速度』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

LGB-2BDPU3ES

簡単にHDDがコピーできる2BAYスタンド型デュプリケーター

最安価格(税込):

¥4,163

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,163

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,163¥8,823 (36店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,760

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

LGB-2BDPU3ESロジテック

最安価格(税込):¥4,163 (前週比:-1円↓) 発売日:2018年 5月17日

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

『クローンではなくコピーの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BDPU3ES」のクチコミ掲示板に
LGB-2BDPU3ESを新規書き込みLGB-2BDPU3ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クローンではなくコピーの速度

2020/07/08 10:14(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES

スレ主 ii464さん
クチコミ投稿数:32件

このケースにHDDを2台繋ぎ、クローンではなく、AのフォルダーをBにコピーすると速度が非常に遅いです。約20MB/sです。PCは最新ゲームノートのGALLERIA GCL2060RGF-Tです。これは仕様でしょうか。

書込番号:23519579

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ii464さん
クチコミ投稿数:32件

2020/07/08 10:46(1年以上前)

USB2.0のポートに繋いでいました。
USB3.2のポートに繋ぐとそれなりに速くなりました。

書込番号:23519616

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/07/08 10:47(1年以上前)

HDDの性能やファイルサイズによって転送速度が変わりますが、その辺りはどうなのでしょう?

特にファイルサイズが数十MB程度のようなファイルサイズの小さいのファイルをコピーすると極端に遅くなります。
元々ケース内のHDD間の転送速度もあまり速くないので、概ね仕様通りかと思います。

書込番号:23519618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/07/08 11:05(1年以上前)

>USB2.0のポートに繋いでいました。
それで20MB/sなら頑張ってると思う。

書込番号:23519653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-2BDPU3ES
ロジテック

LGB-2BDPU3ES

最安価格(税込):¥4,163発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BDPU3ESをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング