『電源を入れると全てのランプが点灯』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

LGB-2BDPU3ES

簡単にHDDがコピーできる2BAYスタンド型デュプリケーター

最安価格(税込):

¥4,144

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,144

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,144¥8,823 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

LGB-2BDPU3ESロジテック

最安価格(税込):¥4,144 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月17日

  • LGB-2BDPU3ESの価格比較
  • LGB-2BDPU3ESのスペック・仕様
  • LGB-2BDPU3ESのレビュー
  • LGB-2BDPU3ESのクチコミ
  • LGB-2BDPU3ESの画像・動画
  • LGB-2BDPU3ESのピックアップリスト
  • LGB-2BDPU3ESのオークション

『電源を入れると全てのランプが点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BDPU3ES」のクチコミ掲示板に
LGB-2BDPU3ESを新規書き込みLGB-2BDPU3ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れると全てのランプが点灯

2021/08/02 03:56(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BDPU3ES

クチコミ投稿数:4件

画像です。

HDDをSSDにコピーして、クローンを作成したいのですが、電源を入れてcloneボタンを長押し→cloneボタン押下すると、
全てのランプが点灯してクローンの作成が始まりません。
これは故障ですか?

書込番号:24269030

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2021/08/02 04:21(1年以上前)

SSDの容量とHDDの容量が同じ以上が必要になります。 容量はどのくらいですか?

書込番号:24269033

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/02 06:12(1年以上前)

コピー元に不良セクタがあれば25%のところが点滅する、というエラー表示ぐらいしかないです。
全点灯であれば終了ということですので、コピーのできない条件にあり終了してしまったというところかと思います。
からうりさんの指摘している容量の違い、コピー先の不具合、などあるかと思われます。
容量が違うのであれば、クローンを作るソフトを利用して作成する方がよいでしょう。

書込番号:24269070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 07:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。HDDのほうが容量が上でした。SSDの買い直しをしようと思います。どうもありがとうございました!

書込番号:24269143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 08:01(1年以上前)

ありがとうございます!解決しました。(^^)

書込番号:24269145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 08:02(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました!(^^)

書込番号:24269146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-2BDPU3ES
ロジテック

LGB-2BDPU3ES

最安価格(税込):¥4,144発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BDPU3ESをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング